忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

補液から帰って来て・・。



なんと またご飯食べてる!! しかも器から!!

脚を傷めてから、ずっとスプーンで一口づつあげていたのでビックリ。

食欲の無かった間、
大好きだったエビオスも、ずっと『いらない』って言ってたのに
ポリポリ言いながら ガツガツ食べてて、もっと欲しいってするから
ちょっとご飯あげたら 凄い勢いで食べ始めて。

こんなにあげて・・大丈夫なんだろうかと。ちょっと不安になり・・






久しぶりに見る モエたんのウマウマ顔^m^
やっぱり いいねー。

でも意外と器に乗ってる、上の方しか口に入ってなくて
トータルで量はさほど入らなかったみたい・・。

でも大切なのは、食欲だから。ね。

今日で補液も3日目ですが、補液後ってやっぱり少し楽みたいで
ほんの数時間ですが、こんなふーに元気になります^^






疲れてハウスで寝てしまった モエさん^m^

でもね。
このハウスに入るのも1週間以上ぶりなんです。

脚が痛くなって、ご飯も食べられなくなって。
ずっとお布団の上や、床でゴロゴロしてたので ハウスの中には入ってなかったの。


このハウスを買った頃・・
中で回転するのも難しいくらい サイズ的に無理があったのに
今はこんなに小さいモエさん・・



モエたん。

また美味しいもの 食べられるように がんばろうねー。



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]