忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ワンコに
何故か 焼肉焼いてあげてる夢を見た(о´∀`о)


牛肉なんて、普段焼いてあげないのに。
・・その前に 肉焼かないし。

牛さん。焼いてあげてた。

なんか すごく楽しかったなー。

拍手[0回]

PR
今年に入ってから
やたらとモエたんの夢を見る。


なんか伝えたいこと。あるのかなー。

拍手[0回]

今年も、モエたん・チィちゃんに
七草粥ならぬ、七種類の緑野菜粥を作りました(๑´ڡ`๑)


七種類の緑の野菜に、豚ひき肉と、タラをプラス。

無病息災を願って食べるものだけど、
お正月から1週間。
ちょーど、胃に優しいものが食べたくなる頃。


今年は、多めに作ってワタシも一緒にいただきました(о´∀`о)

拍手[0回]

今年も、なんとなく作ったワンコオセチ。


飾りがあるから、それなりに見えるけど
すごい手抜き感…´д` ;


たまたま。
ワタシの”手作り”を、喜んでくれるお友達2人のお家に
↑この3色団子を持参して、新年会してきました(о´∀`о)

鶏むねのひき肉をベースに、
ガボチャ・サツマ芋・じゃが芋の3色芋団子。
じゃが芋には、黒ゴマも混ぜ混ぜ♪



ありがとう♡と言って
目の前で、食べて(食べさせて)くれる彼女達。
本当にありがとう(о´∀`о)



以前にも書いたかもしれませんが、
蒸かしたカボチャや、手作りのササミジャーキーを
友人のワンちゃんに 食べる?って聞いた時ら
露骨に嫌な顔されたことがあって。

それが、凄いショックで…´д` ;

だから 喜んで食べてくれることが、物凄く嬉いのです。


ワタシ自身も、他所のお母さんの握ったおにぎりが
食べられないタイプの人間なので
嫌な顔をした人を、責められないけど^^;



手作りを喜んでくれる 貴重な友人♡
今年も彼女達と、愛犬ちゃん達に”手作り”持って
いっぱい逢いに行こうと思う♪


拍手[0回]

今年も、無事に年越し蕎麦が、食べられたことに感謝(*˘人˘*)



モエたん・チィちゃんには、長芋入りの汁なし蕎麦です。


毎年、1年を振り返って
なんか書こうと思うのですが、
自分の気持ちを、文章に起こすと
なぁ~んにも変わってない自分にガッカリ…´д` ;

まだ自分の中で、いろいろ消化出来ないでいるんだなぁー。と思う。


まだ根に持ってるのぉー?…´д` ; 
しつこいなぁー・・・
なんて 自分でも思う。

でも。

言われた言葉は、きっとずっと
忘れたくても 忘れられない。


来年は
”呪縛”から 少し解放されるといいな…

拍手[0回]

|  HOME  |   次のページ >>
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]