忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今。
通院や通勤は余程の事が無い限り
原チャリではなく、チャリでしています




この間、買ったばっかりのキャリーbag。
定価は5.000円くらいらしーケド、全然、半値で買えました^^;

テトラ ソフ・クレート i2 SS

数多くのbagやら、カートやら使ってきてますけど
コレ。結構お気に入りで、オススメです^^





こんなふーにカゴに斜めに立てて入れてるんですけど、
本来ならば天井部分にあたる小窓から、イケイケで顔を出してるモエさん^^

このbag、物凄い軽量なのに、枠組みがしっかりパイプが入ってるので
型崩れもなく、ヨレません

底以外は、メッシュの小窓も付いてるので、この季節は涼しげ。
買ったばかりの独特のニオイは中々、手強く取れませんが・・(Θ_Θ)

カラーは他にカーキーがあって、そっちの方が可愛いです。
・・でも在庫ないって言うから仕方が無く、我が家はオレンジだけど。

我が家のは一番小さいSSサイズですが、モエたんでも十分、中で回れる大きさです^^


そしてメインになるママチャリも買いました
凄いね。
今ってママチャリ8.000円くらいで買えちゃうんですね。

普段。生意気にもスポーツタイプの自転車に乗ってるので
モエさん背負うか、ぶら下げるかで・・( ̄∇ ̄;)
なおかつ、前傾姿勢で乗るので、腰痛くて乗れない^^;

そんな訳で、健康的なママチャリ通院&通勤で真っ黒になりました。

来年の夏・・シミが恐ろしい


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チャリ通ってやつだね~
暑いさなかに行くのは
キツイけど
風切って走るのは気持ちよいときもあるよね
そっか・・・
真っ黒くみちょんなのね
次におデートするときが
楽しみだわ~~
ルルママ 2012-08-15-Wed 21:53 編集
Re:無題
そうそう。チャリ通です^^v
風あると涼しいんだけど、信号待ちで滝のように汗が吹き出て。
一応、女子なのに顔からダラダタで中々恥ずかしいですヨ^^;

なんか、黒いし、筋肉付いたし。
ワタシ今、凄く健康体な感じでたくましいですヨ(笑´艸`)

ちゃんっと食べられるようになったの、ルルママさんゼリーのお陰だヨ♪
ありがとう

2012-08-16-Thu 14:09
無題
ママチャリはいいよ~♪
安くって丈夫だもん。
私とあずきのチャリチャリ(ママチャリの事ね)は何度も何度もぶっ倒れて雨風にさらされてるけど頑張ってます(笑)

モエたんのポンポンは大丈夫ですか?
こまめ 2012-08-16-Thu 13:42 編集
Re:無題
雨風にさらされて・・ってフレーズ。面白い(笑´艸`)

ねー。
ママチャリは丈夫だし、その辺に止めてもイタズラされない。笑
なんか姿勢良く乗れるし。イイ感じです^^

モエたんのポンポンピーピーは、あの1回キリで大丈夫です。
でも何で腸がいきなり活発になったのかが知りたいです^^;

心配してくれて ありがとー^^

2012-08-16-Thu 14:12
チャリ。
ずっと前にペッパラから出てたワンコ仕様のチャリが欲しくて悩んだのですが、確か70000位して、チャリに大人しく乗ってる2人ではなかったのであきらめましたが、今思うとあのチャリは優れものでした、もう売ってないけど…
くみちょんも歩きより楽だよね…
で、相棒さんと仲良くね~(^^時に旦那でも不信感を覚えるので、まだ結婚してモエたん・チイちゃんと一緒に居る訳ではないので多分仕方ないかな~と(^^ちょっと相棒さんの肩を持ってしまいましたよ、ゴメンネ。
まだまだ頑張るぞ~
あんじゅり 2012-08-16-Thu 21:58 編集
Re:チャリ。
そういえば、そんな自転車、ありましたネ!!
もう売ってないのかな?
でも7万円じゃ、手が出ないや・・^^;

この暑さの中、中々厳しいですけど、いろいろリハビリになっていいです^^;

相棒さんとの事は、無視して終わって良かったです^^;
言いたい事を言ってたら、きっと傷付けたと思うから。
生活が別だからこそ、こんな時くらい、自分の事は自分でして欲しかったんですけどね。

あんじゅりさんは優しいですネ^^

あんじゅちゃんの今日の調子はどーですか?
じゅりちゃんも、アンちゃんも、チィちゃんも。
みんな同じですね^^

2012-08-17-Fri 14:09
無題
良かったね
本当によく頑張ったもの
粘り勝ちだね~主治医先生のおっしゃったとおりだね
これからの道のりも簡単ではないかもしれないけれど
今のくみちょんなら大丈夫だね
でも
話はいつでも聞くからね
またいっぱい話そうね
ルルママ 2012-08-17-Fri 19:21 編集
Re:無題
ラッちゃんが大変な時に いつもホントにありがとう

ラッちゃん。ホントに ホントにイイコちゃんだね。
アンちゃん。優しいね。
ルルママさん ホントに頑張ってるね。

あとはルルちゃん・・(´Д`汗)
ワタシも頼むよぉ~って お願いし倒してるからネ。

ラッちゃんの痛みや苦しみが
少しでも和らぎますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
2012-08-20-Mon 19:38
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]