忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先日。14度まで上がり
春めいた陽気で 落ち込み気味だった気分も
な 感じだったのに

今晩は 真冬に逆戻り。物凄い寒かったですね。




今日もお留守番。頑張ってくれました^^

お姉ぃたんの靴下の先っちょ。
なんでかグズグズだけど・・気にしない。気にしない。



モエたんの体調不良に気付いてから ヘビースモーカーだったワタクシ。
タバコを止めました。見事なくらい スパッっと。

モエたんが肺水腫になった あの日から 大好きだったお酒も止めました。

タバコに関しては、友人一同。大賛成でしたが
アルコールに関しては、何で?って声や 大丈夫?って声ばかりで
自分の為に、少しくらい飲んでもいーんじゃない?って
ありがたい事に、ワタシのストレスを心配して優しい言葉をいただきました。

でもモエたんがいつ急変しても
ちゃんっと病院に連れてってあげられなきゃ困るので
晩酌。止めました。

そして ワタシの水分はアルコールとコーヒーから出来てた。と
言っても過言ではないコーヒーも止めました。

コーヒーを飲むと、タバコが吸いたくなるからです。

大好きな物を止めるようになって 一番ツライのは・・
何を隠そう、コーヒーでした。

自分でもビックリ。


誰かワタクシに嗜好品を・・( ̄‥ ̄;)


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その後禁断症状もなく
あっさりやめられたんだよね
びっくりするぐらい・・・

でも体にはいいことだからね
頑張ろうねくみちょんも
ルルママ 2012-07-16-Mon 13:26 編集
Re:無題
あ。
この間のカフェでバレてたと思いますが
コーヒーだけは復活しちゃいました^^;

やっぱり連鎖反応だったのかな。
もう癖だったんだと思います。
今はコーヒー飲んでも平気だヨ^^

あ。あと・・・・・・・・・。笑
相棒さんが居てくれる時だけはビールも飲む・・。笑

修行が足らんね・・^^;
2012-07-17-Tue 15:32
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]