忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントくださった方・・
拍手してくださった方・・
拍手コメントくださった方・・

日記見てメールくれたお友達。


チィちゃんのこと。
応援してくれて 本当に ありがとうございました☆彡 *.:*:.。.: (人 *)


手術の情報を 何もお伝えしないまま 応援だけって
本当 申し訳ありませんでした(´Д`汗)


チィちゃんの手術は、病気になって する必要性があったものではなく
避妊手術だったので 何、大騒ぎしてるの?状態だったんですけどね。汗

でも

モエたんを 病院で看取ったワタシにとって
チィちゃんを病院に預けるとき・・

本当に 怖かったです。



手術、当日の朝も 跳ねるように元気にお散歩しているチィちゃんを見て
もしかしたら、こんなふーにお散歩出来なくなっちゃうのかな・・って
いろんな事を不安に思って その気持ちを打ち明けたかったんですけど

以前、この日記で モエたんの久しぶりに見せてくれたウマウマ顔に


この一口が、例えモエさんの寿命を1ヶ月。縮めてしまったとしても
モエたんが こんなイイ顔して過ごせるなら お姉ぃたん。1ヶ月短くなってもイイヨ。


・・なんて。半分冗談のような。本音のような。
そんな気持ちを書いたんですけど、
その10日後に モエたんは居なくなってしまったので
自分ジンクス・・じゃないけど、書いたことが本当になってしまうようで
書けませんでした・・。



チィちゃんは、術後腎不全の心配があり、
退院後も 点滴で半日入院していました。

でも やっと今日の検査で、その不安はなくなり
あとは消毒と抜糸に行くだけになりました。

頑張って 病院でお留守番したし
頑張って ご飯も食べようとしてくれてるし
頑張って お薬も飲んでくれています。

傷を掻くことも、舐めることもせず
おりこうさんで居てくれています。



病院で作ってもらった術着? イモ虫状態のチィちゃん・・^^;
あまりに可哀想なので、少し手直ししてあげました。


たくさんの お友達に応援してもらって
嬉しかった気持ちがパワーに変わって チィちゃんに伝わってくれたと思います。


本当に 本当に ありがとうございました☆彡 *.:*:.。.: (人 *)




手術前。

一番、モエたんらしぃ色合いと、春のお花を選んで
少しだけ丁寧にデコって チィちゃんのこと。いっぱいお願いしました。

モエたん。守ってくれて ありがとう。




ギリシャ神話「ヒアキントス」の伝説から生まれたヒアシンスの花言葉。
『悲しみを超えた愛』。

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チビたんお疲れ様です。
頑張りましたね!
チビママお疲れ様でした。
そしてモエたんありがとうですね^^
落ち着いて季節がよくなったら
大田区(笑)で祝杯あげましょう!
イモ虫チビたん可愛い!
本人は大変なのに不謹慎ですね~。

はなっち 2013-01-31-Thu 16:09 編集
Re:無題
はなっちさん ありがとう^^
食欲も戻って来てて
順調に快復に向かってくれてると思います。

イモ虫チビちゃんは、ちょっと手直しされて
今は、おパンチュ履いてるみたいです^m^

祝杯。付き合ってくれますか?^^
2013-02-01-Fri 14:15
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]