忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の話は、もう何度かしてますが
久しぶりに モエたんの夢を見ました。

その数日後。
また 夢を見ました。


夢の中で、感じたことなのか、
目が覚めてから 感じたことなのか
分からないけれど

モエたん。生まれ変わったんだぁー。って 感じた夢でした。




虹の橋で待っててくれてる。

・・と思う人と、


生まれ変わって、また現世で逢える。

・・と思う人と、


信じ方は人それぞれだけど、

ワタシは、どっちも あまり ピンとこない。
どっちも アリ。な気もするし。


でも、夢で モエたんの生まれ変わりなんだ。と感じた時、
悲しかったり、淋しかったりな 気持ちはなく 嬉しかった気がします。



因みに、モエたんは 人間の女の子になってました。

モエたんのまんま。が 良かったと思うけど、

その時は、そんなふーにも 思わなくって
その女の子と、ハグハグして幸せな気持ちでいっぱいでした(*˘︶˘*).。.:*♡



拍手[1回]

PR
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]