忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日。

あるお友達の写真を探して
夜な夜な お友達の古いブログを 覗いています^^;

自分自身のブログが残っていれば 苦労しないんですけどねぇ。

9年くらい前。
HPを持ってた頃は、ブログ機能よりも
レンタル日記。ってのが主流だった時代で。

当時のレンタル鯖さんで、無料で使わせて貰ってた日記や
その後、乗り変えたブログも。
鯖さんの解約と同時にデータごと、削除されてしまって(´;ω;`)

お引越し・・しとけば良かった。って 
今となっては 悔やんでも 悔やみ切れない(´;ω;`)

だから一生懸命 ググっても 全然出てこない。

まぁー・・ 元々、鍵付けてばっかりなので、あまり出てこないんですけど^^;


自分も含めて、あの頃 仲良くさせてもらってたお友達も
ブログのお引越しを繰り返してて
ずーっと変わらないって 凄いことだなぁ。って改めて思いました。



肝心の 探してた写真は 見付かりました^^v

写真は手元にあるんだけど、日付が分からなくて
膨大なデーターの中から 探せなかったんです^^;

そして もう1枚。
すーっと 探してた写真を upしてくれてたお友達が居ました!!(*゚▽゚*)



モエたん・チィちゃんの晴れ着(?)姿^m^ 2006年2月の写真。

2人共、なんだか残念な顔してますけど。笑
撫で肩のチィちゃんに比べて、立派なハト胸のモエたんは 着物が似合います^^

モエたんの着物姿は この時が、最初で最期。
当時の パルママさんのカフェで
急遽、撮影会に参加させてもらって 撮っていただいたものです。

その後、ROMに焼いてもらったんですけど
引越しばかりしているワタシは・・・・ROMが探せずに居ました^^;

んー

やっぱり 探そー!


この頃、あんまり悩みもなくって 楽しかったなぁー・・。 なんて シミジミ^^;



この後。

毎年、年末がくると
着物。作ってあげたいなー。って思いながら 年を越し。

今年も作ってあげられなかったなー。と

その繰り返しのまま 本当に最期まで作ってあげられませんでした。


作ってあげたかったものは、他にも いっぱいあるんですけど
毎年、毎年 思っていただけに やっぱり悔いは大きい・・(´;ω;`)


でも。

たった1度だけ、

モエたん・チィちゃん お揃いで、浴衣を作ったことがありました^^



かわいー(〃ω〃)  コチラはもっと前の 2005年の7月^^
↑この年の、暑中お見舞いに使った合成写真です^^;



浴衣も、同じように毎年、作ってあげたいなーって思ってたから
たった1回でも、着せてあげられて 本当に良かったと思う。



後姿も かわいーでしょう^m^

ペイントと言う 画像ソフトだけで加工した1枚。 ↑
当時のHPのTOPに使ってた写真です。 なんとも・・気の遠くなる作業^^;


この頃の浴衣を着てくれてた 貴重なお友達写真^m^


2人共、若っ~い♪( ´▽`)!!


モエたんが 居なくなって・・
お友達ワンコも 居なくなって・・

作ってあげたかったなぁー・・って 後悔を 何度もしました。


悔いが残らないよう がんばらなきゃ!  って思うけど
ミシンちゃんに触れなくなって 数ヶ月・・^^;

なかなか”やる気”になるのは 難しい・・( ´△`)


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わか~~い!!
やっぱりわんちゃんも、年トルンダネ・・・ラルちゃんも、レイも若いわ・・・・
あんこちゃんの浴衣を貸してもらって着たのかな??
なつかしいわ~~~
パルママ 2013-07-25-Thu 00:09 編集
Re:わか~~い!!
パルママさん コメントありがとう^^

ねぇー
みんな若いよね^m^
ワタシの中の、レイちゃんって ずっとこのままなの^^;
だからレイちゃん、変わったなぁーって思っちゃうの^^;

この頃の、お友達の写真って
写ってる床が、みんなパルさんなの^^
あっという間に月日が経っちゃったね^^;
懐かしいわー。

この時、撮影会に参加させてくれて
本当にありがとうね^^
最初で最後の着物姿、残してあげられました
2013-07-25-Thu 03:31
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]