忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この間、『ごめん・・』ってタイトルの日記を書いて
グズグズになってた翌日。

居間で縫い縫いしてたら
ウロウロ ウロウロ・・
久しぶりにモエたん 歩いてました( ̄∀ ̄*)


錯覚。って分かってても 嬉しいものなんですよね。



で。

今日ね。

最近、チィちゃんの写メを 送りつけてる友人から電話を貰って

『この間、貰ったチィちゃんの後ろに モエたん居たねー』って言われて驚いた。


やっぱり モエたん 来てくれてたんだ。って思えて嬉しかった。




分かってもらえない人には ”可笑しな話” なんだけど。

彼女には 時々、働く”勘”があって
モエたんが 側に居てくれた頃から 変に通じることがあった。

ムシの知らせ。って言うのかな。


ワタシがサプライズで 彼女に贈り物をした時も
発送したその日に いきなり電話がきたり

彼女の夢に モエたんが出て来たよーって
数ヶ月ぶりに電話をくれた日は、ワタシに何かある時で。


マメに連絡を取り合う感じじゃないのに
いつもワタシが苦しい時、決まって連絡をくれる彼女。


そんな彼女が言うから モエたんは 本当に来てくれてたんだと思えた。





錯覚だったり、幻聴だったり。夢の中だったり、時には雲だったり・・。

ワタシが苦しい時、いつも姿を見せてくれるモエたん。


早く 虹の橋、渡らせてあげなくちゃ・・って思うのに
何度も呼び戻してしまう。


もう 大丈夫だよ。って

早く 言ってあげられるように なりたい。


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モエたんが・・
プロフィール
HN:
モエたん。
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
1997/10/12
自己紹介:
モエ

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]