忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日。

久しぶりに モエたんが夢に出てきました。


ワタシにしては、珍しく
ゴロゴロ ゴロゴロ
2度寝、3度寝してたので、眠りはかなり浅かったと思います。

だから かなり 自分の願望が 強く反映されてる気がします^^;


経緯はあまり覚えてないけど
滑り台みたいなところから モエたんが滑り降りてきて
思い切り 両手を広げて 抱き締めてやりました。笑


むぎゅ むぎゅ~って。

あぁ・・ 幸せだったなぁ・・(*˘︶˘*).。.:*♡




らぶ君が 旅立って1週間・・。

らぶ姉ちゃんに、メールで ひまわりの話をしました。


あまり 載せるもんじゃないのかもしれないけど
らぶ君の旅立ちに贈らせてもらったお花。


お花屋さんから 送っていただいた写真です。
大概、生花のアレンジメントって 
選んだものと 実物は ちょっと違ってしまうのに そのまんまで作ってくれました。
やっぱり ひまわりってイイですね。

ひまわりは、ワタシ自身が お花屋さんから買ってきて
モエたんのお顔の横に、添えてあげたお花です。

花言葉や、それにまつわるエピソードも素敵なひまわり。






モエたんにも
この夏は、いっぱい ひまわりを飾ってあげようと思う。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひまわりさん。
ひまわりって本当に元気になれる
太陽みたいなお花だよね(^^
昨日もあんじゅに例のわいわい市場で
買おうと思ったけど、ひまわりばかり
になっちゃうのでやめました。
本当は買いたかったんだけどね。
らぶ君もらぶ君のお姉さんもきっと
喜んでいるよね。
そしてモエたんにぴったりのひまわり
いっぱいいっぱい飾ってあげるんだね(^^
モエたんも嬉しいだろうな~

夢で抱きしめられていいな。
あたしも夢でいいからあんじゅを
ぎゅーってしたいな
あんじゅり 2013-07-22-Mon 10:01 編集
Re:ひまわりさん。
あんじゅりさん、コメントありがとう^^
文字色も ひまわりさんだ♪

あんじゅちゃんに付けてあげた
おリボンのひまわり可愛いねー(´▽`*)♪
モエたんには、あまりリボン付けてあげたことなかったけど
ウチも付けてあげよっかなぁ~♪

あんじゅちゃんにトルコキキョウ。珍しいねぇ^^
わいわいさんは、季節のお花が いつもあるんだね~♪
ワタシも早く買いに行きたいです♪(´ε` )

らぶ君はねぇ~
♂のコなのに、ピンクの似合うコなんだよ^^
あんじゅちゃんのように、元気なピンクのガーベラが似合うコです^^
(贈ったお花と全然違ーう。笑)

あんなにリアルな夢は 初めてでした^m^
抱き枕も、チィちゃんも 腕の中には居なかったのに
むぎゅー!!って 抱き締めてやった感が
物凄いあって 幸せでした^^

あんじゅちゃんも、絶対いつか 胸に飛び込んで来てくれるよ!

2013-07-23-Tue 04:40
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]