忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



水と塩を変えると病気にならない
新谷 弘実(著)

この著者も有名な方です。
ミネラルや油の大切さを知るきっかけになった本です。

この本を読んだ後、油学を知るために
病気がイヤなら『油』を変えなさい!を読みました。

そしてミネラルはバランスが大切と知り、
ミネラル摂取を詳しく知ろうと思い
食べなきゃ危険!や新型栄養失調 を読んだんですけど・・
この本が、あんなに恐ろしい本だと思いませんでした^^;

じゃあ何食べたらいいの?って少し どんよりするので
読むか読まないかは・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
読むと眠たくなっちゃうので・・・
かいつまんで私に教えてちょ~
でも
それじゃ自分の頭には入らないか・・・ガビーーーン
まだまだ勉強せねば!!!

ルルママ 2012-07-16-Mon 10:20 編集
Re:読むと眠たくなっちゃうので・・・
ワタシ、人様にモノを教えたり伝えるのが下手っぴぃーなんですよね^^;
ポイント絞って話せないって言うか。汗
だから いつも文章が長くなるんだと思います^^;

でも、興味の薄いものなんって そんなもんですよ^^
ワタシなんて必要であっても興味がないから家電の取説とか読めませんもん。
読む気になれないって言うか・・( ̄∇ ̄;)

人伝えに聞くのが一番いい('∇'*)♪
・・でも、そーいうのって不思議と 残らないんだよね。笑

2012-07-17-Tue 12:37
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]