忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年7月。
あんじゅちゃんの月命日まで あと1週間。っていう
何でもない日に 贈らせてもらいました^^;


日にちには拘らず、完成がとにかく嬉しくって
早く、ママに逢いに行こうねぇ~って^^

ワタシ。
完成写真は、優しい自然光が入る時間帯に撮るようにしてるんですけど
夜中に完成して、朝イチ発送したので
キレイなお写真が残してあげられなくって ごめんね^^;




モエたんと記念撮影^^




あんじゅちゃんは、ワタシのお気に入りのお顔と、
毛の配色が分かる角度のお写真を、何枚もプリントして
いつも横に並べて チクチクしました^^

あんじゅちゃんに 初めて逢った、去年の6月の写真です^^




この写真は、モエたんの前を
素通りして行く あんじゅちゃんを 連写した時の^m^

3代目モエたんのように 
あんじゅりさんにも ストラップにして持って欲しいなぁ~と思って
ハーネス仕上げにしました♪
あんじゅちゃんが 実際 付けてたハーネスと一緒。
クロスステッチもちゃぁ~んと入れたよ♪


あんじゅりさんの日記より、お写真拝借しました^^
ハーネスに気付いてくれて 嬉しかったなぁ^m^




最後の総仕上げで、
あんじゅちゃんの大好きな プーさんを持ってもらいました^m^

実際、あんじゅちゃんが、ハムハムしてた
プーさんと ちょっと違うんだけど・・( ´△`)
赤い服を着てもらわないと、何だか分からなかったので着てもらいました^^;





あんじゅりさんが撮ってくれた写真。

ワタシの元に居た時と、もう お顔が違って見える^^
いつもの あんじゅちゃんだぁ~♪



あんじゅちゃんのお嬢さん・じゅりちゃんです^^

ちびっこあんじゅちゃん。は、あんじゅりさんが命名してくれました^^
ちびっこあんじゅちゃん。
ママとパパと、じゅりちゃんのお家で 幸せになってネ(*˘︶˘*).。.:*♡


※あんじゅりさん、勝手にお写真拝借してごめんなさぁ~い☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

拍手[0回]

PR
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]