忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012.09.09 14:25  モエたん旅立ちました。




もう一度、病院にお願いして 朝からずっと付き添わせていただくことが出来ました。


モエたん 

意識が飛ぶ前に ワタシの顔を見てくれて

最期は苦しまずに 眠るように旅立ちました。


とてもキレイな顔して寝ています。



少し落ち着いてから、更新したいと思います。


エールを送って下さったお友達。

本当にありがとうございました☆彡 *.:*:.。.: (人 *)



                     くみちょん。



 

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
出先からも気になって気になって・・・。

モエたん、よく頑張ったね!

はぁ・・・又可愛いお友達が旅立ったよ。

くみちょんさん、どうかお気を落とさずに、でも思い切り泣いて下さいね。
それも供養だから。

可愛いモエたん、超可愛い羽付けて旅立ってね。
ありがとう!
エミリー苺 2012-09-09-Sun 20:24 編集
Re:無題
モエたんに お悔やみ ありがとうございました^^

モエたん。頑張ったネ!!って
言ってもらえるのが一番嬉しいです。

最期まで お姉ぃたん孝行で頑張ってたから
みんな見ててくれたヨー。って
分かってくれたヨー。って言ってあげたくて^^

親バカだけど、今も本当に自慢の可愛い×2 モエたんです(笑´艸`)

2012-09-14-Fri 09:45
無題
頑張ったね
お姉ぃちゃんに抱きしめてもらって最高に可愛い天使になったんだね
辛かったけど・・しんどかったけど モエたん幸せだったよね

くみちょん 一緒にいっぱい泣こうね
roko 2012-09-09-Sun 21:48 編集
Re:無題
rokoさん モエたんにお悔やみや 本当に温かい気持ちを
いっぱい いっぱい ありがとうね^^

rokoさんには、本当にたくさん背中を押してもらいました。
ワンコについてお話したり 世間話も入れて 本当に色んなお話しましたネ^^
真剣に向き合うコトが出来たのも rokoさんが居てくれたからだと思っています。
感謝しきれないくらいだヨ^^

このコメントも・・
モエたん幸せだったよね。 って。

いつか ワタシ自身も そー思えたらいいです^^



2012-09-14-Fri 10:04
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]