忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院がストレスとか、もう言ってられなくなり
モエさん、本日、病院の閉院時間まで静脈点滴のため入院しています。


この病院は、閉院後、人が居なくなってしまうので
その時間を一人にするのは、どーしても無理。

なので、明日は開院~閉院までの入院。ってことで
今晩は一先ず、連れ帰って来ます。


昨日も今日も、1日に2度ずつ病院へ脚を運び
その度、病態が変わったりしているので報告したい事がいっぱい(ノ△・。)

後ほど、まとめてUPします。


確定診断ではないですけど、膵炎の再発。と言われています。

再発するには早すぎ、検査データにもまだ顔を出していないくらいで推測なのですが。


前回の膵炎に比べると
恐ろしいくらい病態が悪いです・・。


みなさん・・ どーか モエさんの事。
祈ってあげてください☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつでもいいからね連絡しておいで~!!!モエたん頑張ってるんだもん
何とか切り抜けられるように
いっぱいいっぱいお祈りするからね
くみちょんしっかりするんだぞ
頑張れ
ルルママ 2012-09-08-Sat 17:07 編集
Re:無題
ルルママさん、本当にイロイロありがとう。

やっと、モエたんの 最期の闘病日記を書き始めてるんですけど
ラスト2日間が怒濤のように過ぎていってしまったので混乱してて^^;

ルルママさんとのメールや写メの日時が手掛かりになって
何とか続きがかけそうです^^;

でもダメだねー・・
淋しいとかじゃなくって、闘病記を書いてるせーか ツライ

でもモエたん がんばったね。えらかったね。って言ってもらえて
ワタシ。嬉しかったから モエたんの頑張りを最期まで綴ってあげたいと思います。

2012-09-14-Fri 09:05
モエたん~~~
がんばれ~~!!!
くみちょんも、身体に気をつけながら、がんばれ~!!!!
パルママ 2012-09-08-Sat 21:19 編集
Re:モエたん~~~
パルママさん 
いつも急変した時には、必ず大丈夫!!って言ってくれて
本当に ありがとうね^^
すごく励まされたし、心強かったです。

素敵なお花も 本当にありがとう。
ずっと モエたんの側に 飾らせてもらうネ^^

パルママさんも レイちゃん・ナミちゃんのために お身体、大切にしてね。
2012-09-14-Fri 09:17
急変に驚いてます。
ルルママさんのブログの題名で
知りました、その後くみちょん
ブログにきてびっくり・・・
モエたん大丈夫かな~
とにかくがんばれ~
あんじゅの時も一杯応援励まし
頂き、だから今度は応援するよ
くみちょんも頑張って!
あんじゅり 2012-09-08-Sat 21:36 編集
Re:急変に驚いてます。
あんじゅりさん モエたんのために一緒に涙してくれて本当にありがとう^^
モエたん 頑張ったねーって言ってもらって 本当に嬉しかったヨ^^

モエたん、負けず嫌いだから^^; 一気にあんじゅちゃんを追い越してしまったけど。笑
あんじゅちゃんは、ゆっくりゆっくり がんばっていこうね。応援してるからネ!!

モエたんの為に 素敵なお花 ありがとう。
優しいメールも ありがとうヾ(*´ー`*)ノ゛
2012-09-14-Fri 09:24
無題
モエたん、どうしてるかなぁ?

モエたんの事も、もちろん心配ですが、くみちょんさんの事も気になっています。
心配過ぎて、メンタルの面がね。

モエたんも、チーム・ミラクルの一員だもん大丈夫!って信じています(^o^)

みんなの元気玉、届けぇ!
私も超特大のスペシャル元気玉送るから受け止めてね!
エミリー苺 2012-09-09-Sun 07:17 編集
Re:無題
エミリー苺さん。
リアルタイムでお返事できなくてごめんなさいでした。
コメントいただいてた日付・・今、思うと全部、同じ日なんですねぇ。
モエたんが闘ってる間、ずっと気に掛けていただけたと思うと 本当に感謝です

超特大の元気玉。送っていただいた日は いつも心強かったです^^

ルルちゃんズが繋いでくれたご縁で ワタシもモエたんも 本当に励ましていただきました^^
ありがとう
2012-09-14-Fri 09:35
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]