忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイです。
親バカ承知で、ウチのコ達。
可愛すぎます^m^

ちょっと、モエさんの勢いに引き気味のチィちゃん。
ちょっと意地悪をするモエさんに注目です^^

ガンバレ!! チィちゃん^^



すみません^^;
もう1コ。upします。笑





思いのほか、グイグイ噛み付くモエさんに、フツフツと笑いが起こり。

終いには、チィちゃんの部分まで、丸かぶりしたモエさんに
お姉ぃたんは噴出してしまいました( ̄∇ ̄;)

流石のチィちゃんも引いてるし^^;


あー 楽しかったー♪


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モエたん。。。すごい!!!
二人とも食いつきが半端ないね
アングル低くしたんだね
この方が
二人のお顔が真直ぐに撮れるでしょう??

見ていて途中から
「あっモエたん齧る!!!」って
思いながら見ていたら
案の定途中から齧りだしたね

横に舐めさせると
グラグラするから
一人ずつ順番こに縦に棒を差し出すと
うちみたいなガブのお顔が撮れるよ
ってなんのアドバイスよね~
いちおうアイス番長なもんで!!!

アイス食べて乗り切っちゃおうね
ルルママ 2012-09-04-Tue 05:58 編集
Re:モエたん。。。すごい!!!
番長の母の言いつけ守ってみたヨ^^

順番にあげると チィちゃんが結構な大口で
ガブリんちょしちゃうので 一緒にあげてみました。

モエさんは横向きの方が、齧り付きやすいみたいですよ^m^
欲張りなんだね。きっと^^;

少しお腹が緩かったので、昨日はアイスお休みしたんだけどなー・・
夜中にちょっと体調崩して、今ネンネしてます。
ワタシ。ネンネできません(´Д`汗)

やっぱり調子に乗りすぎたのかな・・


2012-09-05-Wed 05:28
無題
仲いいね~~
ロンモグこの状態になったら絶対に流血バトルだよ
美味しいアイス完食だね
なんども見返してしまうよ~~~
roko 2012-09-04-Tue 23:43 編集
Re:無題
仲いいのかなぁ^^;

モエさんが顔でツンって、チィちゃんを小突いたのを目撃して
そんな意地悪することあるんだーって思ったヨ^^;
チィちゃんもウチの中では、自分が一番みたいな顔してるけど
ちゃんっと、モエさんが上なんだな。って改めて感じました。

メールありがとう^^
ちゃんっと届いてたよー。

2012-09-05-Wed 05:31
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]