忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいいお友達が また居なくなっちゃいました・・


あんじゅちゃん。


去年の6月。パパのお膝の上で 幸せそうな あんじゅちゃん。


あんじゅちゃんは モエたんと同じ14歳。
心臓と腎臓が悪くて 何度も 何度も 苦しい山を乗り越えてきた強いコ。

モエたんが病気になってから お友達になったコだけど
モエたんとは共通点が何かと多くてね・・


あんじゅちゃんとモエたんって似てるよね。って言われた時は、嬉しかったヨ。





最期は ママの腕の中で 静かに眠りについたそうです。


あんじゅりさん・・
あんじゅちゃんが眠る時。一緒に居られて 本当に良かったね。

あんじゅちゃんのために。って2人で頑張る姿を見ていて
とっても羨ましかったし あんじゅちゃん。幸せだなぁーって思ってました。

おふたりの献身的な看護のおかげで あんじゅちゃんは何度もミラクルを起こせたんだよ。


長くて 苦しかった闘病生活・・
あんじゅちゃん いっぱい いっぱい がんばったね。

あんじゅりさん。パパさん。本当に お疲れさまでした。






かわいいなぁー+。:.゚(´- `*)゚.:。+

食いしん坊だったあんじゅちゃん^m^
ずっと ずっと 忘れないよー。



あんじゅちゃん ありがとうね。



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寂しくなっちゃったね
病気が憎いね
本当に・・・あんなに頑張っていたのに
寂しくなっちゃうね

食いしん坊のあんじゅちゃん
虹の橋でお腹いっぱい食べてくれるといいね

あんじゅりさんを待っていたなんて
本当に健気だよね
愛らしいあんじゅちゃん
お友達になって
本当によかったよね

じゅりちゃんとまた逢おうね


ルルママ 2013-01-16-Wed 18:35 編集
Re:寂しくなっちゃったね
やっぱり 病気って”頑張れるコ”にだけ 与えられる試練なのかなぁ・・
そんな試練・・いらないのにね。

あんじゅちゃん
最期はお家で、あんじゅりさんの腕の中で眠れて
本当に良かった・・。

やっぱり最期の時って、あのコ達なりに選んでるんだよね。

自分達よりも 飼い主にとって必要な形を
選んでくれてるように ワタシには思えるよ。

モエたんが 自宅じゃなく病院を選んだのは
ワタシとチィちゃんのため。って思えるし
最期の瞬間を ワタシがちゃんっと看取らなきゃ
死を受け入れることも出来なかったから
だからちゃんっと逝くよ。って見せてくれた気がします。

飼い主さんを想って そっと眠るコも居るしね・・。
純真無垢な無償の愛。ってスゴイね。゚(゚´Д`゚)゚。

あんじゅちゃんとお友達になれて良かった。
縁を繋いでくれたルルママさんに感謝です。

2013-01-19-Sat 04:19
モエたんが・・
プロフィール
HN:
モエたん。
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
1997/10/12
自己紹介:
モエ

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]