忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モエたんが旅立って49日目。
ワタシは どんなだったかなぁー・・。

ひとつの節目として言われるけれど
昨日まで悲しかった気持ちが
この日を境に すっぱりと変われるものじゃない。

いろんなところで、何度か書いたけど
時間薬・・って よく言われるけれど
時間は、経てば経つほど、淋しさと悲しみを運んできます。

でも
1ヶ月前とも 半年前とも
感じ方が変わってきてることが ”時間薬”なのかな・・。



ルルちゃんズは、きっと 今も 幸せだよ。


死後の世界は、現世で生きてる 誰にも分からない。

飼い主が、ウチのコだったら きっと こうしてる。
そう思うことが 正解なんだと思う。

そう思うことで救われるし
そう思わなきゃ 生きていけない。


きっと あのコなら こーしてるよ。
このコは こーしてる。

そんなふーに 生きてた頃の あのコ達を思って
話てくれる人が 居てくれる。

それが どれだけ ありがたいか。


モエたんが 繋いでくれたご縁は 本当に温かい。


モエたんに 逢いたい。





また 悲しいはずの ヒマワリを選んでしまった。( ´△`)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くみちょんの夢のように・・
抱き合って泣いちゃうかもよ!!!
全然ダメダメなんだ
いつになったら
ニコニコしていられるようになるのかな

あっでも
チィちゃん抱っこしているときは
にやけてるでしょ??
優しいルルママちゃんになってるでしょ??
ありがとね
ルルママ&ルルちゃんず 2013-05-19-Sun 21:24 編集
Re:無題
ねぇー(つωT。)涙
なんで あんな夢見たんだろうねぇ・・^^;

ダメダメでも仕方がないし いいじゃない。

でも、グズグズで一番嫌なのは自分なんだよね。

胸の奥が苦しくて 抜け出したいようで
でも ずっと想っていたいような・・。

なんで居ないんだろうね・・
抱っこしたな・・触りたいな・・ちょっとでいいから逢いたいな・・
って愛おしい気持ちに終わりがないよね…(つω;。)

チィちゃんを抱っこしてくれるルルママさんは
優しすぎて切ない・・
もう一度、逢わせてあげたいし、抱っこさせてあげたい。

(´;ω;`)うー・・。
2013-05-20-Mon 13:55
またまた泣かせるような事を。
ねー
本当にね
なんでいないかね
なんで私の手からするり抜けたかねー

本当に
幻伝説さえ
想うよ
ルルたちと過ごした楽しかった日々が
懐かしいよ。

あー
また泣けて来た。

ほんじゃーまた
ルルママ 2013-05-20-Mon 17:02 編集
Re:またまた泣かせるような事を。
うー…(つω;。)


2013-05-24-Fri 07:20
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]