忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年あたりから耳が聞こえ難くなってきてるモエさん。

全く呼びかけにも反応しなくなってしまう事もあれば
聞こえてる日もあるみたいです。




寝ていたハズなのに、カサカサってお菓子の袋を触ってたら起きて来た^^;

最近、カサカサって音に敏感なモエたん。
↑ こーいう音は、しっかり聞こえてるみたい^^;

オヤツ。我慢してもらってるから
ワタシばかり堂々と食べ難く・・( ̄∇ ̄;)
だって。以前より目力が パワーアップしてるんだもの。

なので コソコソ食べる習慣がつきました。笑






頭でっかちで 2頭身^m^

一応、カサカサに反応はするものを
元々食の細いコなので、毎食ご飯を食べるようになってから
あまりオヤツ頂戴って言わなくなって来ました。



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ルルがやどってるかしらん
このモエたん
ルルと姉妹みたいだね
本当に表情がよく似てるし
訴えるところが一緒なんだよね~
血がつなっがっている様な気がするね
ルルママ 2012-07-16-Mon 12:06 編集
Re:ルルがやどってるかしらん

昔、親戚さん探しみたいなのあったよね?
ソレ、やってみよっかな。って言ったっきりでした。

本当にドコかで繋がってる親戚さんかもね^m^
どーします?
ルルちゃんと遠い親戚だったら
感動しちゃうネ^^

2012-07-17-Tue 14:56
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]