忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手コメントくれた方々 本当にありがとう☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

お返事したいんだけど、出来ない方へ
せっかく コソっとコメントしてくれてるのに この場でごめんなさい^^;




Kちゃんのお母さんへ。

Kちゃん。その後どうですか?
DICを起こすと回復が難しいと言われてる中、
余計な情報は不安を煽ってしまってるかなぁ・・って ちょっと気になってたんです。
でも、見逃さないように・・って言ってもらって救われました。
お節介ついでに、ワタシが読んでた膵炎のコのブログです。→ココ
膵炎、イヌ、ブログで検索するとヒットするので、見た事あるかもしれません。
あと、とある動物病院さんのブログです。→ココ
簡単にですけどDICを起こしたコが回復した症例が2件載ってました。
Kちゃんの病態が分からないので簡単なことは言えませんが
希望がある話は、心強いですね^^




Hさんへ。

また覗きに来てくれたんですね^^ ありがとう。
こすけくん。大変だったね・・。
Hさんも驚いたでしょう。
他人ってね。
人の考え方や意見を簡単に否定したりするけど
意外とそういう人ほど、自分のことは自分勝手な解釈してたりするんです。
だからエゴ・・。なんて思わなくっていいと思うよ。
Hさんが、こすけくんの事を思って、そう感じることなんだから。

来月、逢えるかな?逢えるといいですね^^




mさんへ。

ワタシも中々メールできなくてごめんなさい。
新しいアドレスが行方不明。( ´△`)
元気にしてますか?^^
モエたんのこと。
ワタシも見たーい。って言ってくれてありがとう^^
ワタシの可笑しな話に乗っかってくれて本当に嬉しかったヨ。

春まで大変だけど、頑張ってね!! ^^


拍手[3回]

PR
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]