忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント くださった方・・

本当にありがとう。


チィちゃん がんばってくれました。


日を改めて ご報告させてください☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

拍手[7回]

PR
いよいよ 明日はチィちゃん 手術です。



2009.05.09

不安な時。いつもモエたんに張り付いていたチィちゃん。





2009.03.24





2008.02.28。 



モエたん。


守ってあげてね。







拍手[10回]

このブログの管理ページって
ちょこちょこ 手直しされてて
知らぬ間に、追加機能があったりするんですけど。

何を思ったのか
ふと
『拍手一覧』というボタンを押して見たら・・


拍手いただく時に コメントも付けてくださった方々の
コメントが一覧になって出てきました( ̄∇ ̄;)


何 コレー !!


これって コメント返しとか できないの???



随分前から コメント入れ続けてくれてた方・・

ごめんねー(T▽T;)

今日。読みました。今、全部 読んだら号泣ー(T▽T;)




お返事もないのに ずっと ずっと コメント入れてくれたおふたり。
そして いつもコメントくれるルルママさん・・
本当にありがとう☆彡 *.:*:.。.: (人 *)



mさん。

こんなに前から モエたんのこと。
ずっと 応援してくれてたんだね。

ありがとね・・



初めましてのkちゃんの母さん。

モエたんへのお悔やみ。ありがとうございました。
kちゃん・・その後 どうですか?


拍手[5回]


ワン友rokoさんのブログに こんな記事が載ってたので
そのままコピペさせてもらいます^^。


           


誰にだってそっとしておいて欲しい時があります。

それは、ワンちゃんも同じ。

お散歩で会ったワンちゃんと仲良くしたい!一緒に遊びたい!
と愛犬が近寄る前に
相手のワンちゃんの事をちょっと考えてあげてください。

もしかしたらそのコは、
様々な理由から「そっとしておいて」欲しいコかもしれません。

逆に、

 「そっとしておいて」欲しいのに・・・・と思った事もあるはずです。

でも、見た眼からはなかなか判断が出来ません。

イエロー ドッグ プロジェクト

それは、黄色いリボンを付ける事で「そっとしておいて」の気持ちを
わかってもらう目印にしようとスウェーデンで始まった運動です。

お散歩中に黄色いリボンを付けたワンちゃんと会ったら、

愛犬がそのワンちゃんに近づかないようにしっかりコントロールしてあげてください。





           


我が家のチィちゃんが『そっとしておいて』欲しいコです^^;

あまりワンコが得意なコではなく、
積極的に挨拶をしにくるコには威嚇するコトもあります。

けして噛むコトはないのですが、
"絶対"はないので噛んじゃうかもしれません。

だから、ワタシもチィちゃんも『そっとしておいて』欲しいのです^^;

お互い嫌な気持ちにならないためにも、黄色いリボンを見付けたら
そっとしておいて』あげましょうね・・。



拍手[4回]

21日。

ママの腕の中で、ラッちゃんは お空に昇っていきました。




病気と闘うシニアワンコの希望の星のラッちゃん。

こんなふーに支えてあげたい。って
支えるママさん達の目標のルルママさん。


2人から 本当に大切なことを たくさん たくさん教わりました。


ありがとう。



ラッちゃんは勿論、アンちゃんもルルママさんも。

本当に たくさん がんばったネ!!






ママ(ルルちゃん)が 大好きなラッちゃん。
これからは ママと一緒だね。
いっぱい頑張った分、いーっぱい甘えるんだよー^^

これからは、アンちゃんとママさんを ルルちゃんと一緒に見守っててネ。



ラッちゃん。ありがとねーヾ(*´ー`*)ノ゛

拍手[1回]

モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]