忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザの菌が抜ける頃。

我が家に モエたんが大好きだったお友達が逢いに来てくれていました^^




最終日に記念撮影。2013.01.11。


出逢ってまだ間もない頃は 並んで撮る姿にも
ほんの少しだけ隙間がありました。


2006年・春 明石で。 みんな若いっ^m^


2005年。 ワタシ達の出逢いは 不思議なものでした。
知り合ってから 初めての対面を果たすまで そう時間も掛かりませんでした。

それから年に数回、関西へ遊びに行き それが年に1回となり・・
ワタシが行けない時は、彼女達が関東まで来てくれたりもしました。




2007.12月。 当時の我が家で。

彼女達が 初めて関東に来てくれた時。
"自分のお家に泊めてあげた"こと。が、きっと
モエたんの中で 一気に 距離を縮めたのかなぁーと思う。




その翌年。 
2008.12月。今度は彼女のお家で。

ワンコが苦手なチィちゃんが唯一。モエたん以外にも側に寄れるコになりました。
モエたん まだムチムチで、何だか みんなの母みたい^m^




2009.8月。またまた彼女のお家で。

いつも 友達のお家を訪ねても、持参したタオルの上で
小さくなって寝ているモエたんが 警戒心も取れて
こんなふーに寝られたのは ラルたんの側だけでした。




安心しきって 本気で寝てる^^
モエたんは 本当にラルたんが大好き。



先日の写真。

モエたんのお下がりを着てくれたラルたん^^

時々、お下がりで良かったら・・。と言って モエたんのお洋服を貰ってくれたラルたん。

でも・・流石に亡くなったコの お下がりはいかがなものかと・・思ったけど
『嫌か どーかは、ラルたんが決める事だから。』と言って
今回も嫌がることなく、貰ってくれました。




お散歩に出て、モエたんの姿がないと、淋しくて泣きそうになるのに
この家の中は 全然淋しくないんだよね・・
きっと モエたん この家に居ると思う。


そう言ってくれました。


ワタシも そー思う。

ラルたん 遊びに来てくれて良かったね。モエたん^^

モエたんも 楽しかったよね^^



拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
背中同士をくっつけているのって
安心している証拠でもあるよね

可愛いね~
温もりお互いに感じていたんだろうな~

ルルママ 2013-01-21-Mon 21:59 編集
Re:無題
モエたんね。
チィちゃんとも、こんなふーに寝たりしないコだったから
本当にラルたんは特別だったんだろうな。って思います。

ラルたんって不思議なコだから
何となく分かる気がするんだ^m^

2013-01-23-Wed 02:52
無題
こんにちは。
品川で一緒にお見送りしたラルママ友です。
この前ラルママにお聞きして読ませて頂いて
なかなかコメントできませんでした・・・。
胸がつぶれそうというか痛くて。
また、お会いしてお話できたらなぁと思います。
お時間のゆるすときよろしくお願いします。
そちらでも中間でも懐かしの大田区でも^^
もちろんチビたん連れでも。
ラルママもお帰りになられてから寝込んだよ
う心配ですがラルたんがいるから大丈夫だと!
モエ&チビたんママもぶりかえさぬよう。
はなっち 2013-01-22-Tue 11:15 編集
Re:無題
こんばんわー^^
あの日はお仕事帰りで お疲れなのに
お茶までお付き合いいただいちゃってありがとうございました^^

是非 是非。懐かしの大田区で^m^
酒盛りで♪

ココ・・最近は可笑しなこと
ブツブツ言ってるだけの ブログになっちゃってますが
読んでくれてありがとうございました。

ワタシ。まだガラパコなので、
イロイロ世の中から取り残されちゃってて。( ̄∇ ̄;)
ワタシもラルママちゃんに聞いて はなっちさんにご連絡します^^

コメントありがとうございました^^
嬉しい♪
2013-01-23-Wed 02:59
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]