忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラルたんとの想い出は 語り切れないほどあって
その飼い主さんにも 言葉で言い表せないほどの気持ち・・


スピリチュアル的な話が苦手な人には 笑っちゃうような話で
ワンコに感情なんて・・ って思う人には伝わらない話ですが

何度も 再会とお別れを繰り返していた モエたん・チィちゃん。そしてラルたんの間には
あのコ達なりに イロイロ感じることがあったように思えます。


初めて ラルたんとの壁を 取っ払った出来事。

2008.12月。ラルたんのお家へ遊びに行った日。

お家に入るなり、ラルたんのスペースへ直行し
どっかり占領して オヤツを食べてるモエたん^^;

その横で、違和感なく一緒にオヤツを食べてるラルたん。



初めて見るモエたんの行動にビックリしたけど 微笑ましかったなぁ。



翌年。
ラルたんが 緑内障の悪化で、お目目の手術をすると聞き
手術前に逢いに行った時。

やっぱり ラルたんのスペースに どっかり寝てるんですけど^^;
心配そーに ラルたんの側にばっかり行っていました。




ラルたんを ずっと目で追っていたモエたん。
(でも寝床、占領してるんですけどね^^;)





モエたん・・目力すごいから・・^^;
いい加減。しつこくて背中を向けてるラルたん。

この時、撮った写真を振り返ると
ちょっと後ろで ラルたんを見ているモエたんばかりでした。
泣きそうな顔してるね・・。




ふふ( ̄∀ ̄*)
どこまでも 追い掛けてくモエたん。





モエたん・・心配でならなかったんだよねぇ。

随分と前に載せた
モエたんが 大粒の涙を流した日は この時のものでした。


彼女達とお別れする時、見送る側になると淋しいのですが
去ってく方だと 意外と平気だったのに
この時の モエたんの涙には もらい泣きしました。




モエたんは 本当にラルたんが大好きでした。

病気をした2012年は ラルたんに逢いに連れてってあげられなかった。
最期に もう1回くらい 逢わせてあげたかったなぁー・・って思う。
ごめんねー。モエたん。


でも。
この間 ラルたんが逢いにきてくれて モエたん 嬉しかったんだよね。
ラルたんが居てくれた間、
ワタシは毎日 モエたんを感じる事が出来ました。

こんなふーに きっとみんな一緒だったよね^^



ラルたん 遊びに来てくれて ありがとう。
お友達になってくれて ありがとう。


ラルたん 大好きだよー。   
                                 モエより。




拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モエたんが・・
プロフィール
HN:
モエたん。
年齢:
20
性別:
女性
誕生日:
1997/10/12
自己紹介:
モエ

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]