忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチのコ。

鼻の下の毛(通称:美味しい毛)が長いので
口の中に入ると、凄く表情が出るんですね^^




ふっ (笑´艸`)

コレなんか 凄く 楽しそうでしょう^^

2011.06。 大好きな みどりちゃんに逢いに行く新幹線の中で。




今日は想い出話じゃなく、そろそろマジメな話を・・^^;

1コは メタカム と言う鎮痛剤について。

もう1コは これまた切ない 最期の体重測定

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いたずらするぞ~って
嬉しそうな表情でくみちょんを見つめてるよね~いっつも
こうやって
じっと見ていたんだね

けっけが挟まったお口って
本当に可愛いね
なにかいたずらしそうな
うふふ・・・ってなっちゃうね
ルルママ 2012-09-28-Fri 13:12 編集
Re:いたずらするぞ~って
ふふ(笑´艸`)かわいいでしょう。
目だけ見てもキラキラしてるのに
口角上がると更に嬉しそうな顔になるの。
逆にへの字になる時もあってね。

美味しい毛のせーもあるけど、
ワタシはワンコにも絶対表情あるって思ってます^^

『お口曲がってるよ』って言ったらペロペロし直すの。
可愛かったなぁー・・


涙。

2012-09-30-Sun 11:03
無題
うわぁーん、モエたん可愛いぞぉ!
たまんないですよね(*^。^*)

『最期の体重測定。』見させて頂いて、涙涙です。
6kg以上あった子が半分近くまで体重が落ちるなんて、どんなにしんどかったんだろう。
うちのアリスも、一番体重があった時は、6,5kgくらいあったのが最期の方は3、5kgくらいでした。
くみちょんさんが大泣きされた気持ち、わかります。
やせ細っていく姿を見るのは本当に辛い。

何もかもが愛しいですよね。
エミリー苺 URL 2012-09-28-Fri 18:54 編集
Re:無題
エミリー苺さん また切ないお話upしちゃったのに読んでくれてありがとー

半年強で、半分になっちゃったかと思うと・・ねぇ。
最期1日で、1キロも減ったと思うと 苦しかったです。。

モエたんもだけどワタシも歳なんで・・^^;
歳取ってから痩せると 筋っぽいって言うか痛々しいんですよね。
筋肉がないから骨が目立つって言うか・・。
今更だけど・・やっぱり何とかしてあげたかったな。って思います

2012-09-30-Sun 11:10
無題
なんだこりゃ~!!
可愛すぎるぞ♪
美味しい毛って大好きです。
あずきもよく食べてますよ(笑)
こまめ 2012-09-30-Sun 18:44 編集
Re:無題
可愛いでしょう( *^艸^)
チィちゃんにも美味しい毛は もれなくあって
今日は お餅くっ付いて シーシー言ってました。笑

餅・・食ってんだ。って感じです^^;

美味しい毛。いいよね~

こまめさん・・お口チャックですヨ(笑´艸`)
2012-10-03-Wed 00:08
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]