忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モエたんが ワタシの側から居なくなって 5ヶ月が経ちました。


ワンコと暮らす人には、有名な虹の橋の話。

考え方は、人それぞれで
ワタシがこの世を去るまで、虹の橋の向こうで待っててくれる。と言う人や
虹の橋を渡り、現世で生まれ変わって巡り逢える。と言う人も居る。

ワタシが、早く虹の橋を渡らせてあげなくちゃなぁーって思うのは
雨降り地区に ずーっと居るのが可哀想だから…´д` ;


でも。

虹の橋って、行き来 出来ないものですか?…´д` ;


モエたんが 見せてくれる幻覚や、幻聴や夢は
虹の橋を渡れていないの?

自由に行ったり来たり 浮遊している。って思うのは 違うかな…´д` ;





コレ。バラ咲きジュリアンって言うんですって。
ジュリアンの葉なのに、蕾はバラそのもの。すごい カワイーです^^
今月のお花は 久しぶりに寄植えをしようと思って、庭植えの花を選びました。


祭壇の方は・・

まだ紫陽花が元気だったので、グリーンだけ足しました。
ちょっと色味がなくて淋しい( ´△`)




5ヶ月が経って 1ヶ月前とも、2ヶ月前とも 思うことが違います。
でも やっぱり モエたんが側に居ないことが
単純に不思議でならないのです。



丁度1年前 2012.02.09 のモエたん。

この10日後、モエたんは肺炎を起こしました。
きっと この時も身体の中に病気が居たんだよね……(ノ_・。)


この先、1周忌を迎えるまで ちょっとツライかも。


拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]