忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モエたんの闘病が始まった日から
ずっとレンタルしっぱなしだった酸素室。

返すタイミングを無くしてしまってから
何だか願掛けみたくなっちゃって 最期まで 返す事が出来ませんでした。




肺水腫=酸素室 って
慌てて借りてしまったけど・・

思い起こせば モエたんは、
あまり酸素化が必要な病態に陥ったことは ありませんでした^^;




呼吸が怪しくなったら 即。酸素室。
でも、チアノーゼが出る事もなく、舌が真っ赤かな状態で
良く あえぎ呼吸をして 酸素室内が曇ったりもしていました。




扉をopenにしたままで ほぼハウス状態で使っていたネ^^

そんな必要性があったのかさえ分からない酸素室も
とうとう返却する日が来ました。




2012.02.19  レンタル開始。
2012.09.14  酸素室返却。

モーター?
ゲージの方は使っても、こっちのスイッチが入ったのは
本当に数える程度でした。





何だか、モエたんハウスを手放すみたいで 淋しい気持ちになり
買い取りたい・・って言ったワタシに 誰もが苦笑い・・。

あまりツライ想い出は残さない方がいいのかな・・。





ハウス好きなチィちゃんが、自ら入って行ったのに・・
酸素室に入ってる姿を見て
『出してあげて。』って お願いしているモエたん^^

やっぱり モエたんは酸素室に我慢して入ってたんだネ。汗


今度、このハウスが届くお家のコには
元気になって 1日でも早く返却出来るよう 頑張って欲しいです。



お世話になりました・・。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
買い取りたいって言ったの??
くみちょんらしいわぁ~

酸素室
でもこれがあるとないとでは
お守り的な意味で違ったかもよ

いざという時の酸素室

必要にならない方が
いいんだけどね

ほんとだね
今これを使っているお友達が
使わなくていいように
いっぱい祈りましょうね

ルルママ 2012-09-22-Sat 20:49 編集
Re:無題
引き取りに来た 業者の人に直接言った訳じゃないよ^^;

ウチでは、酸素室として。
ってよりは ハウスとして使ってたからねぇ。
なんか普通に モエたんの寝床を持ってからるような感覚なんだ^^;

酸素室をレンタルした時にね。
扉に付いてる、引っかき傷なんかを見ると
前のコも『出して~』ってカリカリしてたんだなぁー・・って
ちょっとブルーになったりもしたんだけど、
そのコ達のパワーも借りて・・って思うようにしてたの・・。

次に借りるコの飼い主さんも、ブルーになってなきゃいいけど・・(ノ△・。)

本当に 頑張って欲しいな。
2012-09-24-Mon 10:30
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]