忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、お持たせしたお洋服の話をさせてください^^

お洋服。
あんだけ作ってたのに 実は モエたんって
あまりお洋服の好きなコじゃなくってネ^^;

真冬のお散歩だけは、まぁー・・寒いから着てやるか・・('ェ'*)
って感じのコだったので、最期まで着せてあげようか悩んだんですよね。




何年も変わっていない ワタシの携帯待受け写真。
特別、可愛い写真でもないのに 何故かお気に入り。

この時、着ていた服を着せてあげました^^


衣替えをしても、変わらず 1年中着ていた服。
お家の中でも、お出掛けでも いっぱいいっぱい着た服です。



ワタシの大好きな 2人揃った後頭部^m^




虹の橋を渡った時 名前入りだから 誰か見付けてくれるかなぁ。


ワタシの好みで、モエたんには、ほとんど女の子色って着せてあげませんでした。
だから 唯一のピンク・・

手放すのは どのお洋服も惜しいんですけど
モエたんに お気に入りを着せてあげました^^





で。お着替え用に もう1着。 これまた 物凄く悩みました・・^^;

このお洋服も 特別 可愛い訳でもないのに
1年中、お家でも外でも着ていた服で とても想い入れのある服。

パイル地で出来てるから お風呂上りに良く着てました^^
本当にたくさん着ていたので 色褪せてしまっています^^;




このお洋服は、ワン友かずのこさん家と おデートの時に
5ワンお揃いで着てもらおおう♪って作ったものでした。




2007/11 モエたん。元気に走ってます^^





2008/08 札幌でのモエたん。





2着のお洋服は、病気になってからも変わらず着ていましたが
元気だった頃の 素敵な想い出がいっぱい詰まったお洋服です。

モエたんに着せてあげたい服 = ワタシも手放したくない服。^^; 

でも想い出いっぱいの服を 着せてあげたかったし
きっと この先も、チィちゃんにも いっぱい着せてく服だと思うので
お揃いで着ようネ^^




モエたんには冬服を持たせてあげなかったので
寒くなったら、こっちのスカート付きを着るんだヨ^^;

我が家は モエたんだけがスカート付きなのには訳があり・・。

女の子らしく。とか そんなんじゃなくってね。
実は。

モエたん、洋ナシ体型だったので、クビレがなくって
裾を絞るタイプの服って、裾が 食い込んで似合わなかったんです^^;

あと。防寒目的・・^^;
スカートって腹巻みたいで 暖かいでしょう。




モエたん。
嫌々ながらも お姉ぃたんの服 ずっと着てくれて ありがとネ^^


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
思い入れの深いお洋服持たせてあげられてよかったね
きっとモエたん
ばっちり着こなしてると思うよ

モエたんいっぱいで可愛いよ

思い切り走ってるモエたん
なんだか勇ましくてすごいカッコイイな

一目散に
くみちょんのところへ駆けよってきたんだね
なんだかすごく愛おしいね
ルルママ 2012-09-22-Sat 20:45 編集
Re:無題
1年中、衣替えしても着ていたお洋服って、思い起こせばこの2着だけなんですよね。
だから余計に持たせてあげたいけど、手放したくないような・・^^;

でも想い出いっぱい詰まってるし
この先も、チィちゃんが一番着るだろうなぁ・・って思ったら
自然とこの2着になりました^^

どんなに走るスピードが落ちても
両手広げて待っていれば、モエたんが駆け寄って来てくれた姿が今でも目に浮かびます(´- `*)

あー・・スイッチ入りそう。笑

どの想い出も 愛おしいネ^^

2012-09-24-Mon 10:19
無題
どのお洋服もって行ったのかな~って思ってた
このお洋服なんだね~
どのモエたんも可愛い
roko 2012-09-22-Sat 22:44 編集
Re:無題
このピンクのお洋服着て、関西にも遊びに行ったんだよ^^
ワンダーズちゃん達にも
このお洋服で逢いに行った写真も見付けました^m^

多分、生涯 モエたんが着た数 NO1の服だと思う^^
かわいいって言ってくれて 本当に嬉しいな♪ ありがと^^
2012-09-24-Mon 10:23
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]