忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相変わらずBUNは測定不能の140オーバー。
CREだって、ありえない数値なんだけど・・それでも劇的な下がり方

嬉しかったー。


補液+採血 10.920円
(補液量50ccプラス。電解質の検査なし。)




補液に行く前に、朝一で、主治医先生から電話がありました。

昨日は、主治医先生の病院での補液でしたが
院長先生にしていただいたので、先生はモエたんを土曜日以来、触っていなくて
調子はどぉ?って。
あとは、これからの事をお話してくれてね。

最初、主治医先生は2日間の補液でCRE3.0台を見越してたので
0.2しか下がらなかったモエたんに、まいったなー。って言ってたんだけどね。

でも今日は、新たな目標になる数値を提示してくれて。
その数値が4.0だったんです。

せめて4.0まで下がってくれたら・・
まず、4.0まで粘って補液頑張って続けましょう!!って。


なので、電話をいただいた時点では、4.0って遠い数値なんだなぁ・・って思ってたから
いきなり下がって、泣いちゃいそうでした。笑


まだまだ不安定で、いつまた上がってしまうか油断できない時期なので
補液通院は続きますが・・。

モエたん。

毎日、がんばっています。
本当に・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良かったね~
夜に帰ってきたら
もう一度来るね
ガンバレ~
ルルママ 2012-08-02-Thu 13:30 編集
無題
本当によかったね
粘って粘って
粘り勝ちだよ
モエたんは凄い生命力を持っている強い子だもん
絶対に乗り越えられる
秋に逢うんだもんね!!!
ルルママ 2012-08-02-Thu 21:14 編集
Re:無題
ルルママさん、
本っ当に、本当にありがとう。
もう何度も言ってるので安っぽいケド^^;
今のワタシを支えてくれたのはルルママさんです。

不安や諦めで 潰れちゃいそうな心も救ってもらいました。
きっと今頃、身体もボロボロでした・・(´Д`汗)

ルルママさんに怒られる・・って考え方の根本が違ってるケド^^;
でも、そのお陰でワタシも自分自身の事。少し見直せています。

本当にありがとう。

ラッちゃんの咳&逆くしゃみが心配です・・。
どうか穏やかにネンネできていますように・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

秋にみんな揃ってまた逢いましょうネ!!
2012-08-04-Sat 02:41
いやいや照れちゃうけど(^_^メ)
そうよそうよ
くみちょん自身の体も考えなきゃ
また電話で怒っちゃうぞ!!!

でも一つ一つ乗り越えていくしかないんだよ
目の前の一個をね
本人が頑張っているのを支えるだけ

でも
その支えるがなかなか難しいし大変
お薬だって
心を鬼にして飲ませてるんだもんね
でもそれが回復への道なのです
頑張るしかないよね~
ファイト!!!
ちゃんと食べてるか?
チュウチュウしてるかい
ルルママ 2012-08-04-Sat 07:13 編集
Re:いやいや照れちゃうけど(^_^メ)
いやいや・・

今は 主治医先生&ルルママさんの言葉がワタシの支えです^^
主治医先生だったら、何って言うかな?
ルルママさんだったら どー判断するかな?って

ラッちゃん・アンちゃんを支えるルルママさんに付いて行きます!!

ウダウダ言っても仕方が無い。
やるしかない!
食べるしかない!! 笑

2012-08-04-Sat 11:59
無題
下がったね!!
モエたんいい子ちゃん♪

こまめ 2012-08-04-Sat 08:38 編集
Re:無題
こまめさん ありがとう^^

あーちゃんの元気玉パワー
モエたんにも届いてくれてます!!
2012-08-04-Sat 12:01
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]