忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ベトメディンを2日間服用させ
体調が悪化したので、服用中止。

薬を止めてから、元気も戻り調子良かったんですけど
やっぱり1度飲んだ強心剤の反動なのか
咳が出始め、再び体調悪化。


今迄の積もり積もった不信感
担当医を変えてもらって受診。



この日の体重5.6キロ


この日の病院での様子はココを見てください。



レントゲン、採血、お薬10日分 11.445円。
(お薬:バソトップ、ネオフィリン、アルダクトン)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
不信感って・・・((+_+))もぉ!!!
不信感って
一度持ってしまうと
それを拭い去るまでに
倍の時間がかかると思う
それだけ
お互いに真剣勝負できなきゃね
獣医なのに。。。もぉ!!!!
まだ怒ってるしぃ・・・(-_-メ)
ルルママ 2012-07-16-Mon 11:05 編集
Re:不信感って・・・((+_+))もぉ!!!
ずっと怒って。笑


ワタシなんか特に 一度、抱いた気持ちは消せないタイプなので
何かある度、そこが引っかかってくると思います。

担当医さんだって、最初は違ってたハズなのに
主治医先生の管理下になって スッカリ 大人しくなってしまったと言うか・・
優しいばかりで ハッキリ物を言えない先生になってしまいました。

大人の事情で仕方がないのかな・・。^^;

ルルちゃんズの主治医先生や、その先生と再会出来るきっかけを作ってくれた先生や。
ルルママさんは いい先生も見てるけど、変な先生もいっぱい知ってるでしょう?^^;

我が家は、14年間。ずっと その変な先生方ばっかり見てきたので、主治医先生だけが特別いい先生に見えて仕方がないんですよね。

獣医に限らず、先生と名の付く職業は・・・・・・・
ちょっと人間が勘違いしちゃってる人、多いですよね。
・・って凄い発言しちゃったケド^^;


でも、不安や、ちょっとしたアレ?って気持ちも
都度、ぶつけていける先生なら不信感なんて持たないのかもね。

そこで、先生の機嫌を伺わなきゃいけないのって、やっぱり違うよね。
2012-07-17-Tue 13:26
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]