忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず、朝は寝ていることが多いモエたん。



モエたんの痙攣は、1回が数秒(5秒くらい)で繰り返し出る感じなんですけど
最近は、痙攣の頻度が多くなった気がします。

寝ている時は、出てないみたいなので
出来るだけ起こさないように寝かせてあげています。




押さえつけてるように見えますが^^;
力は全然入ってませんので、ご安心を。笑

ピクピクいい始めると、ワタシに顔を押し付けてくる仕草をする事もあるので
多分、軽く押えてあげてる方がいいのかもしれません。



補液を1日置きにするようになって、
最初は目に見えて 補液しなかった日は 咳もなく楽そうに見えてたけど
ここ2日間くらいは、差が無くなって来た気がします。

咳は相変わらずで 寝てる事の方が多いけど
少し元気が出て来たかな。って印象です。




モエたんの好きな、ゴロゴロ^^
これが出る時は、調子がいいと思うと 見てても嬉しい。

動画を撮る前に、散々ゴロゴロしてたので
ちょっとハァハァ言いながらですけど^^;




このままお昼寝。^^


昨日の夜から朝にかけて、
モエさん。・・・何だか凄い回数のをしていました。
そして朝方、ゲリッピぃー
掴めないけど、形はなんとか残ってる感じ。

何だろ。
何でいきなり 腸が動き出してるんだろ^^;





そんな訳で、ウンPを踏んでしまったモエさんは、
病院へ行く前にお風呂に入れられてしまいました。

モエさん。お風呂嫌いなのに・・これから嫌いな病院なのに・・^^;

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピクピクの後は
やっぱりちょっと脱力気味だね
自分でも何が起きているのかわからない感じなのかな
人間なら強い眩暈で倒れてるね・・・きっと
モエたん耐えてるね
根性出してるね
さすがミラクル隊NO2だね
ルルママ 2012-08-15-Wed 22:00 編集
Re:無題
そうなんだって。
自分の意思とは関係なく起きるから、キョトンってしてる事や、
わずらわしい感じの顔してる事が多いです。

あまり回数が続くと、どんより疲れた顔もしてます(´Д`疲)
腰から力が抜けて、へたり込む時は、強い眩暈もあるのかもしれないね・・。

立派な隊長さんが率いるメンバーだもん♪
モエたんも根性出してがんばってるヨ!!
2012-08-16-Thu 14:19
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]