忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

補液を入れた日のモエたん。



なんとなく しんどそーでしょう・・(´Д`疲)

こんなモエたんを見てたら
心臓に負担掛かってるんじゃないかって心配になるのは
間違ってないと思うんだけどなぁ。





関係ないけど。
モエたん、鼻クソ付いてる( ̄∀ ̄*) 笑

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだかシンドイ感じだね~
肩で息している感じにも見えるんだけどね
こんな時ラックの事
「フゥ。。。フゥ。。。」って先生に伝えてるかな

ガンバレ~モエたん
ルルママ 2012-08-14-Tue 13:25 編集
Re:無題
こういう時って露骨に、しんどい表情しますよね・・
ラッちゃんも、しょんぼり顔って言うか垂れ目になっちゃっうもんね。

肩で息する。って表現は、こんな感じなんだなるほど。

モエたん、昨日はカメさん着て病院頑張って来たヨー。

流石。ラッちゃん^m^
いきなり、みりん干し食べたんだネ。笑
今日も絶好調にオナラは臭いゾー

2012-08-15-Wed 09:31
無題
「ふぅふぅ・・・」って息遣いが聞こえてきそうな感じね
これ見ているのも辛いね
モエたんの心臓さんも
すごくがんばってるね
ルルママ 2012-08-15-Wed 22:02 編集
Re:無題
呼吸に合わせて身体が振られる感じが いつもしんどそうだなーって思うんだけど
先生に言ってもピンっとこないのかな?結構スルーされます^^;

土曜日、『肩で息する感じ』って伝えてみるネ^^

動画って便利だねー。
みんなの表現方法聞くのって参考になります!!

2012-08-16-Thu 14:23
無題
あっ・・・
そうそう
なんでみりん干しにしたかっていうとね
匂いが強いもののほうが
食いつくかな~って思ったの
たった2口だけど
食べてくれてうれしかったよ
ルルママ 2012-08-15-Wed 22:04 編集
Re:無題
やっぱり嗜好性って大事なんだね^^

2口でも、ペロリだけでも 嬉しいよね。゚(゚´Д`゚)゚。
2012-08-16-Thu 14:20
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]