忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんごい 嵐。



モエさん。
すごい格好で、すごいブタっ鼻を鳴らして窓辺を匂ってます^m^

昨日の夜から、いろんな警告をされてたので かなりビビってたんですけど
日中は、これから嵐が来るなんて思えないほど 穏やかな空だったのに
我が家の気圧観測隊のモエさんだけは 窓辺から離れず ひとり 大興奮( ̄‥ ̄)




本人。こんなに元気なんですけど・・

今日はね。
1ヶ月も予約を待った食事指導もしてもらえる診療日でね・・。

前回。モエさんの急変で、予約をけってるから
今日こそ!!って思ってたんだけど
嵐って言うから 朝から ずーっと迷ってるんです。


今日の状態であれば 病院までの往復も平気かな?って思えたんですけど
何たって今日は嵐ですから。汗

診療時間が、4時半~7時まで。
丁度、お天気が乱れる。と言われ始める時間から
電車止まる。と言われてる時間まで。

まともに行って帰って来る自信がない・・。( ̄‥ ̄;)


今日の診療は2人で予約をしており。
ギリギリまで迷って
モエさんはキャンセルでも大丈夫よ。って言ってもらってたんですけど
予約全部をキャンセルして・・とは言えませんでした^^;

まだ1度も行ったことない病院なのに2度もキャンセル・・って言い難い。汗

でも行ってびっくり。
院長先生に『こんな嵐の中、よく来たね。日を改めればよかったのに。』って言われて
ガチョーン( ̄∇ ̄;)ですよ。早く言ってよね。





そんな訳で、今日はモエさんお留守番になりました。
天候の悪い中、連れまわすよりはいーんですけど
気圧に敏感なコなので ヒドイ嵐の中、一人にするのも中々心配でね・・(´Д`汗)

恐らく 長旅になるけど・・ おりこうさんして 待っててね。



遅れないように。って随分早くに家を出たんですけどね。

都が、何だか 今日は早く帰宅しなさいよー発令したとかで
帰宅ラッシュが 早まったんですって。
見事に そのラッシュにハマリました。

余計なことしやがって・・。


翌日のワイドショーでも出てましたけど 渋谷でのラッシュ混雑時の映像。
あの中に、ワタシとチィちゃんは居ました^^;

行き。だけでも電車の遅れと混雑にもまれまくり
外に出たら 猛烈な嵐。

・・モエさん。お留守番にして正解でした。


診察終了 午後7時。
帰りは 笑っちゃうくらいの突風。

ラッシュが早まったおかげで 電車が混み合うことはなかったんですけど
あちこちで電車が止まってました。

1時間ちょっとで帰って来られる距離が
倍以上かかって 流石のワタシも 疲れました(´Д`疲)


キャンセルしてしまったモエさんの診療予約は来週取れました^^




病院でのお話はココを読んで下さい^^



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うきょ~の姿
ゴニョゴニョするところ
ルルもよくやってたよ
同じ洋服着ていると
ルルかなって思っちゃう
プロフィールのモエたんの目力なんて
まさにそっくり~☆
ルルママ 2012-07-16-Mon 09:42 編集
Re:うきょ~の姿
ルルちゃんも ゴニョゴニョ?するの?
なんか意外かもー。
ひとり遊び的なこと。しないコのイメージだから^^;

似てる。って言って貰う度、嬉しくなります^^
真っ直ぐ見据える目力は 本当に良く似てるもんね。
2012-07-17-Tue 03:25
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]