忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




一度下がったCREがまた上昇(´Д`汗)・・トホホです。

今日は色んなことしました。
エコー3箇所・採血・補液・内服薬  28.665円。・・・トホホ

今日の体重4.42キロ



今日、先生に診ていただいた内容は腎不全カテゴリでupしますネ。


※K(カリウム)値の上昇は、お薬を飲んだ時間に左右されてるそうです。
  確かに、下がった日はお薬後2時間の採血。
  upした今日は7時間以上経過後の採血。





いっぱい撮ってもらったエコー。
モエさん、エコー検査はいつも大暴れなので。笑
見せられるような画像じゃないんだけど・・。そう言ってました^^;

ココの病院はエコー画像も、ちゃんっと渡してくれます。




先生が、いつも心臓を評価する時に撮る波計。
今日はE波が1.52m/sもありました(´Д`汗)

通常なら肺水腫を疑う数値ですが、大興奮なのでアテにならない^^;って。
心音を、じっくり聞いて肺の音はクリア。でも心臓への負担はある。との判断でした。


先生は、データよりも病態。といいますが・・

もはや超人(犬)の域に居るモエさんの病態は、逆に分かり難い^^;

吐かない。下痢しない。ご飯食べる。
・・っで誰が膵炎なんか疑うでしょう・・(´Д`汗)
腎不全の数値だって、病態だけ見てたら予測出来なかったと思う。


膵炎かの判断となるSPEC-CPL検査(外注)の料金は後日請求^^; 7.950円なり。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]