忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日。
4月6日はタロちんの命日でした。


もうあれから1年も経っちゃったんですねぇ・・。


ワタシが初めて ネットの中で知り合ったワン友さん。
初めてお友達になった男の子。

テリテリの 大きなお鼻が 魅力的な男の子。


タロちんの病気を知った時も
旅立ってしまったと知った時も

とんちんかんな事しか 言えなかったワタシに

いつも優しい言葉を掛けて ありがとうって言ってくれました。




モエたんとツーショット +。:.゚(´- `*)゚.:。+


いっぱい お洋服着てくれて
いっぱい おリボン付けてくれて
ありがとう。
いっぱい ありがとう。




タロちんとの想い出。
いっぱい いっぱい あるよー。

タロちんのこと。忘れないよー


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タロちん可愛いな~
あどけないお顔で
お坊ちゃまっぽくて
すごく可愛いよ

今頃仲良くしてるかな
ルルちゃんず&ルルママ 2013-04-08-Mon 21:58 編集
Re:無題
タロちんは、身体が大きいだけじゃなくって
誰よりも 甘えっコで かずのこさんにとっても
すごく大きな存在だったと思うと・・ やっぱり苦しいね・・

モエたんが、タロちんの後ろを くっ付いてった事が何度かあってね。
モエたんが慕ってた数少ないお友達だったなぁーって

虹の橋でも 仲良くできてると いいなぁ

2013-04-13-Sat 11:29
タロちん。
胸が痛すぎて事実を受け入れるのに時間がかかりました。
初めてかずのこさんに会えるって時に、タロちんがつけてくるだろうリボンを予測して、お揃い写真を撮ることをもくろみましたが、見事に予測ははずれてしまったんだなぁ。あはは♡
緑の会は永遠に不滅です♡

タロちん、大好きだよ♡
ラルまま 2013-04-09-Tue 01:48 編集
Re:タロちん。
そーだね。
ラルママちゃんは、タロちんファンだったもんねー。

かずのこさんの おリボンチョイスは読めないよね^^
女の子色のおリボンを選んでくれたり
人気のないおリボンを選んでくれるのも
かずのこさんと、ラルママちゃんだけでした^^;

あー・・
淋しくなってきちゃった…(つω;。)

2013-04-13-Sat 11:33
無題
くみちょん、タロ子のこと忘れずにいてくれて本当にありがとう。

3ワンコの想い出を振り返るといつも
くみちょんのお洋服やおリボンと共にあって。
着倒してボヨンボヨンになっても捨てることは出来ず
タロぽんのお洋服はなおさらで、
タンスから引っ張り出してきてはプハーッと鼻の穴広げて
『タロ子のニオイだぁぁぁ』と変態っぽいコトになっております(〃ω〃)
お空に帰っていくタロぽんに思い出いっぱいつまった
クマちゃんウエアを着せてあげられて良かったなって
くみちょんには感謝の気持ちでいっぱいです。
無愛想でデカシーズーのタロ子がくみちょんのお洋服や
おリボンのおかげで他の飼い主さんに可愛い~♪って言ってもらえて
タロ子はいつも得意げでしたョ▼^エ^▼

ルルママさん、ありがとうございます。
ルルちゃん、ラッくん、アンちゃんとのお別れは
どんなにか辛いだろう、寂しいだろうと
お気持ちお察しします。
ルルちゃんずみんなそろって虹の橋から
お母さんのこと見守っていてくれていることと思います。
どうかお身体大切になさってくださいね。

ラルままさん、ありがとうございます。
数少ないワンコ友達のなかでも
無愛想なタロウに果敢に向き合ってくださり
可愛がってくださったラルままさんの存在は心強く、
タロウにとっても思い出深いひとときでした。

タロウのちょんまげリボンが恋しくなっちゃったなっ(*´ I `*)

くみちょん、長々とごめんね。
かずのこ 2013-04-15-Mon 21:16 編集
Re:無題
かずのこさん、コメントありがとう^^

ワタシが最後に逢わせてもらったタロちんは、
まだまだ元気な頃だったから、
今も 何だかピンっとこないのが本音なんですけど・・
でも。やっぱり、もう逢えないんだ・・と思うと
ワタシの想い出の中のタロちんが
愛おしくてたまらないです…(つω;。)

かずのこさんファミリーと 一緒に歩んで来れたmoёtさんだったので
モエたんと同じように、タロちんにも
作ってあげられない淋しさを感じます・・。

いつも お洋服やおリボンを身に着けてくれて
元気にお散歩したり、お出掛けしている様子を
夜な夜な覗いては ニヤニヤするのが
ワタシの癒しで励みでした。
1人欠けてしまった姿は、見慣れるものではありませんね・・

今も大切に着てくれてて 本当にありがとうね。
ハナちゃんのツナギ。似合ってました^m^
最近、まりんちゃんとハナちゃんの色選び。変わったのかな?^^;
ピンクの方が良かったかなぁーって?
2013-04-26-Fri 13:16
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]