忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日。

モエたんの大好きな お友達に 逢いに行って来ました^^



初めて逢った日のふたり。


モエたんと 一緒に行くね~♪って 言ってみたけど
モエたんは、前日から、遊びに行ってたみたいです^m^
よっぽど、嬉しかったんだね^^





お別れ直前のふたり。

ラルたんのお尻の上に、顔乗せて寝てる^^


チィちゃんは、よく。
こんなふーに モエたんに寄り添ってました。

モエたんとラルたんは、仲良しさんだったけど
チィちゃんは、特に仲良しさんだった訳じゃないので
こんな姿を見ちゃうと、ちょっとウルッとくる…(′︿‵。)




『仕方ない』感 ダダ漏れの顔^m^

ラルママちゃんにも ずっと壁があったチィちゃん。

『いい加減。慣れてもらわんと 困るわい。』と 言われて笑ったけど
チィちゃんなりの 心の葛藤があって
ずっと昔っから、ラルママちゃんのことは好きだったと思うよ^^


ラルたん・ラルママちゃんと 仲良くなってくれたらなぁ♡ って
飼い主は思うけど、
飼い主が願う形では、いちゃいちゃしない彼女達^^;


でも。
ワタシとの生活の中では、見せない顔を見ると
嬉しくてたまらない。


そーいう表情を引き出してくれた
ふたりに感謝。






モエたんが旅立ってから、我が家に遊びに来てくれた彼女達。
やっと 『ありがとう』を言いに来ることが出来た。

遅くなって ごめんね。






ありがとうね❀.(*´◡`*)❀.


拍手[2回]

PR
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]