忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すんごい コメント数に 大爆笑です。
きっと見てくれた共通のお友達も笑ってくれてると思います^m^

ふふ^^

一度は読んだことのある内容なのに
改めて読み返してくれて 本当にありがとう^^


普段の日記を読んでくれてるお友達は限られてて
ワタシの、クドイ油学や、栄養云々の話に
興味のない方のほーが圧倒的に多い気がしてね。笑

そーいう情報を少しでも必要としてくれてる方に発信してみたくて
公開ブログを設定してみたんだ^^

いつだか、ワタシも人の好意を"押し付け"と感じてしまった事もあるし^^;

ルルママさんのブログから、たくさん学ぶ事があったように
ワタシの闘病日記も いつか、人のお役に立てればいいな^^





ルルママさん家の長女。ルルちゃんを抱っこさせて貰いました^^

ワタシとルルママさんを繋いでくれたルルちゃん。
ルルちゃん。ありがとう・・

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついに読破したぞぉ~
えっと
よくまた戻ってくるってわかったね~エヘヘ私をよく知っていらっしゃる!!!さすがくみちょんだ

読破したぞ
と見返してみて改めて
この数か月の戦いぶりのすごさにびっくりです
日に日に状況がわかっていくモエたんにハラハラしたしドキドキしたし
時にくみちょんを叱咤激励のつもりでキツイことも言ってきたもんね

でも
乗り越えられた
そして今ちゃんと闘っている
それは紛れもなく
モエたんの生命力の強さでもあると思うよ

途中で亡くなる肺水腫の子
見てきたもの

チームミラクルのアイドルのモエたんだもん
一緒に頑張って更新続けていこうね
支えるのは本当に大変だけどね
お金もウチデノコヅチが欲しいぐらいだよ=(^_^メ)
働きながらの介護は生半可じゃないって十分私がわかっているから

また絶対に逢って抱っこし合えるように頑張ろうね

また来るからね



ルルママ 2012-07-16-Mon 13:42 編集
Re:ついに読破したぞぉ~
感謝の言葉って言い過ぎると、言ってる方も言われてる方も気持ち悪いけど。笑

ルルママさんには、本当に感謝しています。
今は主治医先生も見付かって、病気の事を話せるようになったけど
この頃は、先生と話す度、不安になってたし、
病気の事も、病院の事も、ワタシの気持ちまで 支えてもらいました。

病院へ行く度に、お電話でお話しましたよね^^
いつも気に掛けてくれる人が居るって事も 凄く嬉しかったんですよ。

あの頃、言ってたマイク?買ったのに ダウンロード。未だにしてません^^;
そのうち付けるから 今度こそゆっくりお話付き合ってくださいナ

ウチデノコヅチ。ワタシも欲しい・・( ̄∇ ̄;)
働きながら・・って本当に大変だよね。
ワタシなんか、たった数ヶ月なのに くじけそうな時が何度もあったもん・・
ルルママさんは本当に凄いと思う。

いつも してもらうばっかりで 何も返せないけど
一緒にがんばっていこうね。
2012-07-17-Tue 16:53
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]