忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

許せんっ


元々、東洋医学の方に 信頼を置いていたワタシは
モエさんが病気をしてから、もう少し体調が落ち着いたら
東洋医学も受けさせてあげたい・・。針灸や漢方も・・。

そー思っていたので 自宅からも通院可能な距離で
山ほどリンクしてある病院がありました。

そして、一昨日。モエさんが立てなくなり。
本格的に針灸や光線治療の出来る病院を改めて探しています。

そんな中で見付けた ある方のブログ。
2年前に開設され、その記事だけ書いて、その後も更新されていないので
その事だけ伝えたかったんだなぁ・・って思います。

その記事は、いわゆる病院批判です。

酷い話だな。って 許せない!!って怒りも覚えましたが
ワタシは直接、診察を受けた事がないので
ココで 病院名を明かすのは辞めますね。


でも、以前からワタシがリンクしてあった病院で
同じようなカテゴリで検索すればヒットするくらい
ネットでは良く見る病院です。

ワタシも。
きっと、この方のブログを見ていなかったら行ってたかもしれない病院だったので
物凄く驚きました・・。

患者側の 一方的な言い分なので、話の真意は分かりませんが
ワタシは この方のブログ(話)を信じて
もれなく ブックマークから削除しました。


ワタシも 酷い病院や、先生は いっぱい見てきましたが
この話が本当なら こんな人。獣医辞めてしまえばいいのにってくらい
ワタシも怒ってます

それでも、この病院を選ぶ人が居るのだから 腕はいいのかもしれませんが
今のワタシにはメンタル的に耐えられません(´Д`疲)




参考までに・・

犬が大好きのブログ』。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夕べは乗り切れたかな
あの後お水飲んでくれたかな
チッチしてくれたかな

ルルちゃんずは
かかることないと思うけど
思わずリンクしちゃった
この病院(^_^メ)

お仕事から帰ってきたら
またメルメルするね~
くみちょん。。。何か食べなさい!!!
ルルママ 2012-07-26-Thu 07:15 編集
Re:無題
昨夜はまた遅くに電話しちゃってごめんなさいね。
なんかルルママさんとメールしてると、電話した方が早いって
思っちゃうんですよね^^;
アレがきっかけで、火が付いたように水を飲んでますヨー♪
ひとまず、脱水だけは免れそうで良かったです・・。

この話の病院。酷いでしょう
読んでると怒りが込み上げてくるけど、当人だったら
今のワタシだったら
打ちのめされて帰って来てたんじゃないかと思うと怖いです(´Д`汗)

きっと、その先の治療に対しても意欲を失ってくと言うか・・
この病院で得られるものがマイナスな事しか無かった気がします。
腕の評判はいい先生みたいなので、
ウチのコが良ければそれでイイ。って割り切れる人には
最良の治療かもしれないけど
長い闘病生活って考えると、ワタシには、
こんな先生。絶対無理です(T▽T;)

罵倒に警察って・・普通の病院じゃあり得ない話ですよね。
どんなにイイ腕持ってても、
おまえなんか頑固なラーメン屋のオヤジと同じじゃい

2012-07-26-Thu 12:13
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]