忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あまり 完結する気がないらしい・・^^;

カテゴリ。

増やしてしまった。笑


モエたんの月命日にいただいた素敵な絵。

優しいモエたんを 描いてくださった恵美さんに
今度は個人的にお願いしたい絵があって

その写真を探すのに 懐かしい写真を掘り出していました。

2006年頃の写真なので、まだUSBメモリーなんかじゃなく
CD-ROMだから 探し出すの大変でした^^;




2006.04.20 撮影。 6年前だから モエたん8歳。

この頃、HPを持ってて
レンタルしてたサーバーさんのとこで ブログをやってたんですけど
レンタルの解約と同時に、ブログ履歴が抹消されてしまって(T▽T;)

昔の日記(2007年以前)のもの3年分くらい 残っていません。

あーぁ・・


ま。いいや。^^;


この写真も その頃の日記ネタでupした記憶があります。

モエたんの ドンくさくって 真っ直ぐな性格が分かる写真^^




ネット越しに、ワタシが 『おいでぇ~、おいでぇ~』って言っててね。
一生懸命、ネットの下は、潜れないものか・・と悩んでる様子^m^

一緒に居たチィちゃんは、ズル賢いので、
さっさとネットの切れ間を見付けて コチラ側に来ていました。

でも、いつも真っ直ぐなモエたんは
何を思い付いたか、ネットに突進したのでした。笑




ボヨ~ンって跳ね返ってみたり。笑

ネットに 頭が ねじ込むくらいグリグリ押し付けてみたり^^;

ひたむき。と言うか、ドンくさいと言うか^m^





モエたん 大好き^^


記録に残ってない頃の写真・・
しばらくupしちゃうかも・・^^;


ワタシの中で、モエたん専用のアルバムになりつつあります。

全然、闘病記じゃなくなってるし。( ̄∇ ̄;)

すみません(*- -)(*_ _)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいよいいよ~
もっとモエたん載せて~
チィちゃんも載せて載せて!!!
もっともっと見た~~~い

モエたんって
ひたむきなんだね
そういうところ
めちゃくちゃ可愛いよね
今でもこんなことしてるのかな
こんなことして
遊んでるのかな??

うふふ見てみたいね
ルルママ 2012-10-20-Sat 20:06 編集
Re:無題
想い出話に付き合ってくれて 本当ありがとう^^;

振り返り出したらキリない^^;って
分かってるんだけどねー。汗

独りよがりでもイイかな^^;
とかこの際、思っちゃってて。

ワタシ。モエたんのドンくさい感じが大好き^^
いつも一生懸命で真っ直ぐで^^
でも。ドンくさいの。

最近、夢でも逢えなくなって来ちゃいました。
本当に遠くまで遊びに行っちゃったなぁーって
スイッチ入りそうだよ^^;

2012-10-25-Thu 22:35
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]