忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月12日。

今日はモエたんの15回目のお誕生日でした。

発病してから 今年でお誕生日のお祝いは最期になるかもなぁ・・なんて
何となく思ってきてたけど、15歳のお誕生日・・一緒に迎えられなかったネぇ。




午前中。
ルルママさんから 素敵なお花が届きました^^

箱を開けた瞬間、また大泣きしました。゚(゚´Д`゚)゚。


ワタシ。
チィちゃんの誕生日ですら、うっかり忘れるような飼い主なのに。笑
人様の家のコの誕生日を覚えててくれるなんて・・

これから先、モエたんの年齢をカウントしてあげる人って
きっとワタシしか居なくなるんだなぁーって思ってたから

『モエたん 15歳 おめでとう』・・のメッセージに グッときました。





今日はお誕生日なのに、
モエたんがお世話になった主治医先生のところを訪ねました^^;

チィちゃんの診察で伺ったんですけどね。

今日はその話を少しします^^


1ヶ月ぶりの病院。   ←めちゃめちゃ長文・・^^;
ご飯の話





ワタシからは、モエたんに この花束を^^

モエたん お誕生日おめでとう+。:.゚(´- `*)゚.:。+


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
泣かせてごめんちょ
泣かせるだろうなってわかっていたけど
15歳のバースデーに免じて
ゆるちてね

モエたん
これからも一緒にお祝いしていこうね
モエたんのバースデーに
らっちゃんがケーキ横取りしていても怒らないであげてね
空気が読めないKYちゃんだから・・
モエたん大好きだよ(^_-)-☆
ルルママ 2012-10-16-Tue 06:37 編集
Re:無題
グッとくるどころじゃないけど。笑

いつもルルママさんには 泣かせられるけど 嬉しい涙だよ^^

いつもいただく物は 素敵なプレゼントばかりなんだけど
ソレを選んでくれた時の ルルママさんの気持ちが嬉しくって。

受取った時のワタシを想像しながら 選んでくれたのかなぁーとか
ルルママさんも、自分だったら嬉しいかな?って思って選んでくれたと思うと
ルルママさんは、今こんな気持ちになりたいんだなぁーとか。

そーいう事、思うとグッとくる(ノ△・。)

本当にありがとね^^

モエたん。
ラッちゃんと食べ競うようになって 少しは食いしん坊さんになってくれたかな。
そろそろムッチリしてきてるかな^^
2012-10-17-Wed 11:20
無題
私からは言葉だけだけど・・
モエたんお誕生日おめでとう

モエたんが生まれてくれたおかげで、私もワンダーズもとっても幸せなワンコライフが送れてるよ~~
roko 2012-10-16-Tue 20:24 編集
Re:無題
rokoさん ありがとうだよー^^

おめでとう。って言ってもらえるのが一番嬉しい♪
今もワタシにとっては、おめでとうなの。

いつも ワンコ目線でいろんな気持ちを伝えてくれて ありがとう。

ワタシの中にモヤっとしてることも モエたんならきっとこう言ってるよ・・って
モエたん目線でお話してくれると スーっと入って来てくれるの^^

いつも本当に大切な気持ちを教えてくれて感謝しています。
チィちゃんのことも。ありがとうだよ。
朝から泣いたよー。゚(゚´Д`゚)゚。


ワンダーズ。
モエたんのお友達になってくれてありがとう^^
2012-10-17-Wed 11:28
無題
遅くなりましたm(__)m

モエたん、お誕生日おめでとう!

いいねぇ、素敵なお花☆
モエたんに似合う可愛いお花で、さすがルルママさん!

モエたん、チィちゃん、そしてルルちゃんず、この子達あっての素晴らしいご縁☆
本当、この子達ってすごいですよね(^O^)
つないでくれてる素敵なご縁を大切にこれからも心の支えとして元気に過ごしていきたいですね♪
エミリー苺 URL 2012-10-18-Thu 22:19 編集
Re:無題
エミリー苺さん モエたんにおめでとうを ありがとう^^

本当に素敵なお花です
happy birth day~♪ってメロディーまで流れるんですよ^^
クマさん&プリザーブドには、思い入れもあって。感動しました。

キモチ。って 伝わると本当に温かくって 嬉しいですよね^^

可愛いコ達が繋いでくれたご縁は 本当に素敵なご縁ばかり・・。
いっぱい感謝しながら ずっと大切にしていきたいです^^

エミリー苺さんも 寒くなってきたので お身体、大切にしてくださいネ。
コメント ありがとうございます^^
2012-10-19-Fri 23:25
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]