忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中々30℃を切らず ギラギラした日差しが まだ痛い関東。

それでも 少しだけ 秋めいた涼しい風が吹くようになって

『今年の夏は暑かったなぁ・・』って

モエたんと過ごした最期の 熱い 暑い 夏の終わりを感じて

淋しくて 気が抜けてしまいます。




2008/06/22
ワタシの大好きなモエたん。



モエたんの闘病で お世話になった2つの病院から
モエたんに お悔やみと お花をいただいたのですが

まだ病院へは近づけず、ご挨拶にも伺っていません。

49日が過ぎたら ご挨拶も兼ねて
モエたんの最期の診断を聞きに行ってこようかな。と思っています。


主治医先生は、最期の1週間。
モエたんを 直接 診てはいませんが
ほぼ毎日、1日数回。電話で病態を報告して 

主治医先生と担当医も 密に連絡を取り合ってくれていたそうです。

モエたんが 旅立ってしまった日の夜。

主治医先生から電話をいただきました。

その時、教えてくれた先生の最期の診断を 今日はupします。



モエたんを看取ってくれた 近所の担当医の最期の診断を聞いてきて
その報告を最後に、『闘うモエたん』の更新を終えようと思います。

それまで、闘いを振り返りながら
ワタシが残してあげたい モエたん を綴っていこうと思います。

もう少しだけ・・
お付き合いください。



最期の診断
お骨のはなし

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モエたん・・超可愛い~☆
モエたん可愛いな~
それはぞうさん着てるのかな
このときも
きっとくみちょんの事を
一途に見ていたんだろうね
今でもきっとどこかから
じ~~~っと目力送ってると思うよ

くみちょんのこと
ずっとずっとみててくれるよ
モエたんが
頑張った証の「闘うモエたん」
作ってよかったね
この中には
頑張って闘いぬいたモエたんが
いっぱいいっぱい詰まっている
モエたんが頑張ったことや
くみちょんが精いっぱい寄り添って頑張ってきたこと

きっと
闘病中のお友達やシニアワンコの支えや励ましになって来たと想うよ

綴ってきてよかったね(*^^)v

モエたん
だ~~~いすき(^_-)-☆
ルルママ 2012-09-20-Thu 17:09 編集
Re:モエたん・・超可愛い~☆
このモエたんは札幌で撮った時のだけど、
ラッちゃんとお揃いの象たん着てるんだよ^m^
よくぞ お分かりで^^

モエたんが旅立って 日が経てば経つほど、
本当にココを開設して良かったな。って思います。

最初は情報を求めてる方の為に少しでも・・って気持ちが
モエたんの頑張りを見て欲しくて・・になって
今は、自分の為に。

ルルママさんのブログを見てこなかったら
きっとワタシ、闘病中は 写真すら残さなかったかもしれません。

モエたんがシニアになってからは 自分が辛くなる事や 悲しい事からは 目を背けて来たからね・・

でも今は 苦しい写真でも残せて 本当に良かったと思うヨ。
2012-09-22-Sat 16:16
無題
このモエたん
お花のカンムリ乗せているみたい
可愛い~
女の子らしいお写真ですね
(^_-)-☆
ルルママ 2012-09-22-Sat 00:30 編集
Re:無題
ふふ(笑´艸`)

なんかね。ワタシもこの写真、好きなんだよね^^

この時 既に10歳超えてたんだけど、子供みたいでネ^^

この顔見てると 顔が緩むんだ^m^

2012-09-22-Sat 16:19
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]