忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モエたんが旅立って 明日で2週間。

どんなに泣いても
毎日、毎日、涙が出ます(ノ△・。)


ここの更新の為に 写真を見ているから・・ってのも
大きいんですけど
辛く、悲しい涙ばかりじゃなく

楽しかった想い出に触れて 自然と涙が溢れてきます。




いつも そのカワイイ笑顔で ワタシを癒してくれたモエたん(´- `*)


モエたんが旅立ってから
毎日、夢を見ています。

目が覚めて どんな夢だったか
あまり鮮明に 覚えていない事が 多いんですけどね。

『病院行かなくちゃ』
『お薬あげなくちゃ』 って寝言で言うそうです^^;


夢の内容は 覚えていなくても、
いつも共通しているのは、モエたんが居た頃の夢。

毎日、時間に追われて、次はコレ。次はコレ。って
慌しくしている自分を、離れたところで 自分が見ている変な夢・・。

モエたんは、夢に出て来ている 気がするんだけど
ハッキリと姿を目撃した記憶も無く 淋しい・・


でも。
18日の夜。日付が変わる頃。

ウトウトしながら、モエたんの夢を見ていました。

その時。
ワタシが住む街では、大雨&雷警報が出て 
外は凄い事になっていました。

寝ぼけながらも ゴロゴロゴローって雷の凄い音が聞こえてきて
チィちゃん・・って 気になりつつも
夢の中のモエたんを追い掛けてた気がします。


そのうち・・ド----------------ッン!!って
凄い音と 揺れで 完全に目が覚めました(´Д`汗)


夢の内容・・吹っ飛んでしまいました。笑

それから、モエたんの夢・・見ていません(ノ△・。)




夢で逢えた モエたんは、後姿で。
やっぱりワタシの後ろを くっ付いて行ってる姿を
離れたところで、ワタシが見てたんですよね・・。



何日か前に むしょーに モエたんが恋しくなった時。
モエたんの 独特の歩くリズムと お尻フリフリした姿が 目に浮かんだので
だから夢に見てしまったんでしょうね・・^^;




今日も3つ まとめてupしまーす^^

お持たせお洋服
シュリッパちゃん
酸素室




拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういえば
モエたんってお尻ブリブリって歩いていたよね
モサ子のモエたんだ~
可愛い!!!

二人のバックショット
くみちょんとみどりちゃんかな
ルルママ 2012-09-22-Sat 20:41 編集
Re:無題
モエたんを連れてるのがワタシで、もう一人はココロンってお友達。
残念ながら みどりちゃんはカメラマンでした^m^
みどりちゃんってね。
モエたん・チィちゃんを連れてるワタシのバックショットを撮るのが好きなコでね^^;

でも そんな写真って撮ってもらう事がないから
貴重なんだよね。凄く。

モエたんの尻・・('∇'*) 可愛かったなぁー・・('∇'*)

2012-09-24-Mon 10:48
無題
昨日は雨の中、お疲れ様でした。

可愛いモエたん
ずっとそばにいるよ~

また会いましょ・・
ちぃちゃん抱っこさせてね~
さくらママ 2012-09-24-Mon 10:38 編集
Re:無題
わー(≧∀≦*) キャー(≧∀≦*)
遊びに来てくれたんですねー。ありがとー

同じ モウモウ枕を使ってたんだ♪って 分かって より親近感湧きました^m^
また仁王立ちサクちゃんに 逢わせてくださいネ^^
今度は サクちゃんの想い出 いっぱい聞かせてくださいネー^^

チィちゃんの事、抱っこしてくれて本当にありがとう^^
2012-09-24-Mon 10:52
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]