忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日。

ワタシは また1つ 歳を取りました。

モエたんの旅立ちを知らない友達から
お祝いのメールや電話を貰って、

『そういえば モエたん調子どぉ?』って聞かれて
やっと、泣かずにモエたんの旅立ちを言えるようになりました。


最初の頃はメールで文章に打つだけでも 涙が出たのに。


どんなに 淋しくても 悲しくても モエたんは もう居ないんだ。って
ようやく、モエたんの死と向き合えるようになったのかな。と思います。





止せばイイのに モエたんの火葬の日の朝。
自分撮りした モエたんとお別れのチッス写真^^;



いつも 被写体はモエたん・チィちゃんで
人様に抱っこしていただく ウチのコは撮って来ましたが
あまりワタシ込みで撮っていただいた事がないので

お別れの朝。

こりゃ大変だ。と思って撮りました^^;

この後、いっぱい撮ってもらったんですけどね。笑



この写真を見るたび

涙の理由は分からないんだけど・・ 泣けます(T▽T;)


淋しいとか、悲しいって気持ちだけじゃなく
この瞬間の2人(ワタシとモエたん)には 幸せも感じるので
泣いちゃうんだけど 見ちゃいます^^;


なので 恥ずかしいですけど ボカシなしで載せちゃいます。笑


お別れしてるのに、ワタシ達。幸せそう



今日も、ちょっと切ない? お話を2コ。

最期のお散歩へ
もうすぐ1ヶ月


やたら タイトルに”最期”って付けて ごめんなさいネ。汗

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一枚からいっぱい色んな想いが伝わるよ
撮ってもらってよかったね
roko 2012-10-03-Wed 06:13 編集
Re:無題
コレね。自分で撮ったんだよ^^v
タイマーでもなく、右手伸ばして無理矢理。笑
奇跡の1枚なの^m^

なんか モエたんから 幸せオーラが出てる気がしてね
涙が出るんだけど すごく嬉しい1枚なんだー^^

こんなの飾ったら 毎日泣けてくるから もう少し落ち着いたらパネルにしてやる。笑
2012-10-04-Thu 11:05
無題
ラブラブなチューが見えてくるよ
愛おしいモエたんとのショットは貴重だもんね

撮っておいてよかったね

気持ちも時間の経過と共に
変化してくるけど
でもやっぱりダメなものはダメってことが多くて
なかなかデス。。。

ルルママ 2012-10-03-Wed 19:07 編集
Re:無題
ルルママさん、季節が変わり始めてから
ダメダメスイッチが止まらないみたいだね・・
何を想ってるのぉー・・?

ワタシね、ルルちゃんの闘病記を読んでおいて本当に良かったよ。
自分に置き換えてみて、こんなふーに記録・・残していけるかな?って考えて
ルルママさんとの距離もグッと近くなって 闘病記を綴るルルママさんの気持ちが少し分かるようになって
今、こうやって残しておいて 本当に良かったな。って思えるよ^^

1ヶ月も経つのに、毎日涙が出て 振り返らない方がいいのかなって思うこともあるけど^^;
でも ちょっとずつ ちょっとずつ 無理なく前を向いていけるのは ココがあるからだと思ってます。

ルルママさんは、アンちゃんの事もあって 重なる事や 不安も大きいと思う。
今は ルルちゃんや、ラッちゃんにしてあげたかったな~って思う事をアンちゃんにしてあげよう^^。

2012-10-04-Thu 11:26
無題
なんて素敵な写真なんだろう。
もうね、言葉なんかじゃ言えないくらい大切で素敵な写真。
素敵すぎて涙がでちゃうよ。
悲しい涙じゃなくて、モエたんとお姉ぃたんの絆のオーラが二人を優しく包んでくれるのがわかるからだよ。

チィちゃんとのチッスの写真も可愛いよ(笑)
こまめ 2012-10-05-Fri 21:48 編集
Re:無題
こまめさん ありがとう^^

素敵って言ってもらえて嬉しスー^m^

次、こまめさんが我が家へ遊びに来る事があったら
きっとこの写真はパネル化しています('∇'*)デヘヘ

チィちゃん・・何とかならんかしら^^;
2012-10-09-Tue 00:28
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]