忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も近所の病院で、採血をしてから補液がありました。

採血と補液。11.970円。



測定不能なBUNは分かりませんがCREが気持ち下がった程度・・。

以前なら、0.2も下がると喜んだりしてたんですけど
主治医先生は、今回の補液で5.7が3.0台まで下がってくれたら・・って
期待していたようでした。

今日は、あくまでも近所の病院での補液だったのですが、
この病院から得られることがなく。

もう1個、別カテゴリで報告しますが・・^^;
この採血結果に対してのお話は特になし。補液を続けて行く。ただそれだけでした。


なので、主治医先生の病院の診療時間終了後にお電話する約束があったので
ココから下は、そのお電話で話していただいた内容です。

-------------------------------------------------------------

上でもお話したように、主治医先生は、今回の補液で3.0台まで落ちてくれれば・・と
思っていたので、今回の結果を聞いて、単純な腎不全じゃないかも。と
またまた 怖い話になりました(´Д`汗)

元に戻ることに反発がある。
       
腎動脈のどこかに血栓が出来、詰まってるかも



・・・って。


ガチョーン (T▽T;)


採血やエコーと、モエさんがやれる検査だけでは特定は難しいような話でした・・。



病院終わってスグ、外で しゃがみこんでメモした内容なので
単発すぎて自分でも理解不能・・(´Д`汗)

・クッシングの合併症
・抗血栓薬→血をサラサラ。

それしか書いてない。笑


腎臓、血栓、クッシング合併症、抗血栓薬。
などなどのカテゴリで検索すると・・

まぁー・・どれもこれも モエさんが抱えてる疾患がなりうる病気ばっかり(´Д`汗)



うー・・。

主治医先生ー。助けてくれー。




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]