忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜。

仕事から帰って来ると、大概モエさんは廊下で寝てワタシを待ってくれてて
玄関開けても、お耳が聞こえないから 気付かず そのまま寝てる事が多く
部屋の奥から猛ダッシュして来たチィちゃんに踏まれ 飛び起きています^^;


ワンコの体内時計って凄いな。って思うのが
帰宅時間が1時間くらい前後すると、廊下にモエさんの姿が無いんですよね^^;

早い時は、部屋の奥で寝てるし
遅い時は、廊下に温もりだけ残して、奥でフテ寝してるし。

本当に ケナゲ。(モエさんに限る^^;)





1週間くらい前かな・・
何となく、モエさんの目が見え難くなってるのかなぁー・・って思う。

目の前のものなんかは、追えるんだけど、
遠くに居るワタシを見失うことが 急に多くなったと言うか。

グズン

まぁ・・切ないけど、加齢からくるものであれば
自然な老化現象のひとつ。

・・でも。ワタシには、てんかんが影響している気がしてならないのです。


夜。

仕事から帰って来て、部屋の奥から、
いつものように チィちゃんが真っ先に飛び出て来た。

その後を、慌てて追うように、モエさんが走り出すものを・・
廊下ではなく、壁に激突。

全身で向かってくので、跳ね飛ばされては、また壁に向かって
何度も、何度も体当たりして
『お・お・お・お・お姉ぃたぁ~~~~ん』って心の声が聞こえる。

廊下を走ってるつもりが、何度も壁に激突・・。


胸が苦しくなり
モエたんを抱き締めました。泣笑

てんかんの影響と思ってるから尚更・・

もう、これ以上の試練は・・ と。思うのです。


モエたんの闘病が始まって、半年ちょっと。
もう随分と長い事、病気と向き合ってる気がします。



お願い・・。

もう これ以上の試練は与えないでください☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先生に話してみた??
くみちょん
お目目のこと
先生に話してみた??
癲癇から来るお目目の感じもあるのかな??
いっぱいいっぱいお薬も頑張って飲んでいるし
もう試練はたくさんだよね~本当に
神様にもルルやラックにも
お友達のモエたんのピンチは伝えてあるよ
守ってくれると思うよ
信じて・・・
くみちょんファイト!!!
ルルママ 2012-08-28-Tue 14:17 編集
Re:先生に話してみた??
ルルママさん いつもありがとう
明日またちょっと詳しく聞けることが出来るといいんだけど・・。

なんか、イロイロ調べてたら嫌なもの見付けちゃった
2012-08-29-Wed 01:22
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]