忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モエさんが痩せ細って軽く感じる分、
何だか どんどん肥えてく気がしてならないチィちゃん・・^^;




毛がモサモサなのもあるけど、触った感じも肉、付いた気がするし
何より凄い重量感・・。




確実に増えてはいるけど もっとある気がする・・( ̄∇ ̄;)
何回か測りなおしてみたけど、やっぱり、こんなもん。

んー。絶対もっとある。






モエさんは補液を入れてるせーか、少しふっくらした気がします。




んー・・・(Θ_Θ)
補液入れててこの体重じゃーダメですねー。

いつの間にやら、チィちゃんと体重が逆転しちゃいました^^;


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホントだね~逆転しちゃったね
心臓の悪いモエたんには
ポッチャリはよくないけれど
それにしても
皆(アンディと私を除く!!!)以外は
痩せちゃったのね~
スリムクラブ結成しても
私と子豚ちゃんは入れないわ~(@_@;)
らっちゃんどれぐらいなんだろう
5キロ切っちゃった気がするんだけど
食べていないからしょうがないね

ルルママ 2012-08-14-Tue 13:29 編集
Re:無題
昨日の病院では、モエたん4.2キロでした(´Д`汗)

今回のツナギ・・ラッちゃんにはまだ無理かなぁー・・小さかったかなぁー・・って思ったけど 悲しいコトに、そんな事なかったネ
ラッちゃん。本当に小さくなっちゃったね。

子豚ちゃんを見てると、やっぱり 当たり前に栄養が吸収出来ない
身体なんだなぁーって改めて感じます。
2012-08-15-Wed 09:38
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]