忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この写真は、特に載せるつもりもなく
何となく撮ってたものだったんですけどね・・。

モエたんが立てなくなる前日。
こんなにしっかりしてました。





痩せてしまってから、ブルブルすると踏ん張りきれなくて
少し身体が横に振られますが、それでも自力で立ってました。


この日の夜から、何となくフラ付きが目立って ご飯も食べず。

ご飯を食べないから フラ付くのか
フラ付いてるから ご飯が食べたくないのか・・

それでも、夜のお散歩と、翌朝のお散歩は自力で歩いてお散歩してたんですけどね・・


急に歩けなくなったように見えても
フラ付きがあったから 少しづつダメージはあった訳で、
きっかけになった動きが 引き金になってしまったんだけど・・。



なんか。

モエたん 次から次へと・・


可哀想すぎる・・。



でも。1つだけ、いいことが。

飲み始めて1週間経った 抗てんかん薬。

主治医先生のお話通り、1週間経ち、やっと効果が出てきたようで
毎日、続いていた痙攣がやっと止まりました。


1コずつ 1コずつ。 って がんばってるのになぁ・・


モエたんの アンヨ。
早く、良くなりますように・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *)



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]