忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログに 鍵を付けるようになって2ヶ月。
コメント機能を外して また 公開することにしました。

変なリンクを貼られる事が嫌で
露骨に宣伝。って分かれば消せるんだけど
『モエたん、かわいーですね』 とか言って リンク貼られると
どーしていいか分からないの・・^^;

純粋なコメントで、たまたまリンク先が変なのかも。
んな訳ないと思うんだけど^^;



モエたんの闘病中に
病気に関係なく 闘病記を付けてる飼い主さんのブログを
たくさん ブックマークしてありました。

でも、経験したことのない病気は、ぼんやり読んでたんですよね。



モエたんが、最期に診断された

DIC(播種性血管内凝固症候群)

膵炎で闘病中の飼い主さんが、ずっと 『DICは怖い』 って
何度も、何度も口にされてたブログがあって、凄く印象に残っていました。
モエたんが、膵炎を発症する ずっとずっと前なのに。

でも、モエたんがDICって診断された時は、もう旅立ってしまった後で、
せっかく読んでいたのに その方の発信してくれていた事が、
何にも役立てることが出来ませんでした。



普通の日記と違って
闘病記として、立ち上げられたブログは、
そのコの旅立ちと一緒に、閉じてしまわれてる事が多いです。

このブログも、モエたんの闘病記として立ち上げたものでした。
・・・続けてていいのかな?^^; と。時々思ってます。

すっかり 想い出日記になっちゃってますけど
ワタシ。
せっかく調べた事や、経験した事の半分も まだ伝えてないんだー。って
そう思って続けてたんですよね^^;

忘れてた( ´△`)


先日、旅立ってしまった 蘭ちゃんの飼い主さんも
このブログの過去の記事を 読み返して参考にしてくれました。


なので、これからは、少し真面目な話も 載せていこうと思います^^;




Kちゃんのお母さんへ。
温かいコメント。本当に ありがとうございました☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

Kちゃん。
今が辛い時期で、頑張って闘っているんですね・・。
モエたんと 同じような病気を患ってると聞き
Kちゃんの身体。ツライだろうな・・って胸が苦しくなります。
Kちゃんのお母さんも 不安な夜を過ごされてるんだろうなぁ・・って思います。
頑張って!としか言えないんだけど・・
Kちゃんと自分自身のために、今を頑張ってください…(つω;。)

Kちゃんと、お母さんの時間が幸せなものであるようにと・・
Kちゃんの身体が苦しくないように 願うばかりです。

闘うKちゃん。ガンバレ!!

拍手[1回]

PR
<< バナナ。   |  HOME  |   夏。 >>
モエたんが・・
プロフィール
HN:
モエたん。
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
1997/10/12
自己紹介:
モエ

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]