忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肺水腫と言われて毎日、点滴に通ってた時もそーだったんですけど
昨日の話が、何日前の話なのか、近すぎて分からなくなります^^;

なので、1日溜めるとパニック^^;
病院へ行ってない日や、元気な時はネタも無くいいことなんですけどね。

今回は 書くこと多すぎて・・思い出せない。

日にちが前後してしまうので、日付を↓クリックして読んでみてください(*- -)(*_ _)


7/29 アルサルミン・1回目。
7/30 あれ???
7/30 食欲爆発。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさま~
くみちょんもゆっくり体を休めてね
無理にも限界があるんだからね
応援してる
いっぱい応援してる
諦めずに頑張ろう~
ルルママ 2012-08-01-Wed 22:09 編集
Re:無題
ルルママさん。
本当に毎日ありがとう。本当に・・。
ワタシ・・ルルママさんが居なかったら
もうとっくに心折れてたかもしれない。
自分の身体もボロボロだったかもしれないです

今は甘えるばかりですが、いつか必ず恩返しできたら・・って思います。
もう少しだけ、モエたんにパワー送ってあげてください☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

本当に ありがとう。
2012-08-02-Thu 01:06
恩返しって今までたくさんもらったよ☆
モエたんに応援のパワーはいっぱい送るからね
くみちょんにも
「喝」と応援とね
闘病って見ているのと支えるのでは大違い
本当に色々な面から大変だと
私自身がよくわかっていますからね
一緒に頑張りましょう~
恩返しって
今までどれだけたくさん支えてもらってきたか
どれだけくみちょんの愛情籠った洋服着させてもらってきたか
だから
こっちこちょっぴりだけど
恩返しさせてね
ルルママ 2012-08-04-Sat 07:17 編集
Re:恩返しって今までたくさんもらったよ☆
ルルママさんのブログで、ラッちゃんやアンちゃんに
本当にたくさんの心の篭った応援コメントが届く理由が良く分かります。

ルルママさんのお人柄なんだよね・・
同じように 心を痛めてくれて、自分のことのように応援してくれて。

ワタシも いつか誰かにとって ルルママさんのような存在になれたらいいな。


秋に再会♪
同じ目標持って、夏、乗り切ろうね^^
2012-08-04-Sat 12:06
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]