忍者ブログ
闘病生活205日、14歳と332日で虹の橋へ渡りました。 7ヶ月弱の闘病は、いろんな疾患が重なりとても過酷なものでした。 情報を求めて辿り付いてくれた方のお役に立ちたいと 始めた闘病記でしたが、今は想い出を綴らせて貰っています^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モエたんが旅立って 1週間が経ちました。




モエたんの旅立ちに合わせて 本当にたくさんのお花をいただきました。

せっかく アレンジメントで 贈っていただいたんですけど
モエたんの旅立ちの時、
少しずつ拝借させてもらって モエたんの横に飾らせて いただきました。

モエたんを可愛く飾ってくれて ありがとう・・。




お花が少しずつ枯れ始めても 毎日 毎日 ちょっとずつお花が届いて
1週間経った今も、モエたんの横には お花がいっぱいです^^




今日もお花が届きました。
モエたんと 何度もお出掛けして 一緒に遊んでくれた まいまいから^^

お悔やみとお花。ありがとネ。



この1週間の事や、今の気持ちを表現するには
まだまだ時間が掛かるんですけど
モエたんの闘いを 何とかこの日までにupしてあげたかった。


右のカレンダーを見ていただくと分かるんですけど
更新出来なかった空白の7日の日。

更新が追いつかないほど、みるみる悪化していき
upしてあげる前に モエたんは最期の闘いを終えてしまいました。


最期の闘いは みなさんにとって、見るに耐えない画像や
苦しくなるような日記になてしまっていると思います。


モエたんを想って 掛けていただいた優しい言葉や、お悔やみの中で

モエたん がんばったネ!!

モエたん 偉かったネ!!


・・そう言ってもらえた言葉が 一番嬉しくて。


どんなに苦しく、ツライ状態でも いつでもワタシを想ってくれていたモエたん。

ケナゲすぎた そのモエたんの闘いを
最期まで しっかり綴ってあげたくて。


なんか・・上手く表現出来ませんが
モエたん・・辛かったのぉーって事じゃなく、
モエたん こんなに頑張ったの!!って ウチのコ自慢かな。


モエたんの最期の闘いを 見届けてくださる方だけ・・
↓をクリックして 見てあげてください☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

9月7日(金)
   ■急遽、病院へ
   ■1日2回も診察
   ■最悪な夜

9月8日(土)
   ■半日入院
   ■退院・最期の夜
   ■最期の夜・続き

9月9日(日)
   ■最期の時
   ■ただいま

闘いを終えた 穏やかなモエたんを、闘病記以上に見て欲しいんですけど・・
少し時間を掛けて、大切に綴りたいと思います。




mさんから いただいたプリザーブドフラワー。
ブーケみたいで カワイイ・・^^ 

モエたんのために ありがとう。



旅立ちの時のモエたんは 後日、upしますので
時々覗いていただけると嬉しいです。


モエたんのために
本当に たくさんのお花と お悔やみを ありがとうございました。


                                      くみちょん。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お花に囲まれて
モエたん天使だね

本当に最期のお顔は
天使ちゃん

くみちょんに
ありがとうお姉ちゃん

の言葉だね
ルルママ 2012-09-16-Sun 13:34 編集
Re:無題
ねー。

もう親バカって言われても何でもイイ。笑

最期の最期まで、モエたん自慢出来るお顔で旅立ってくれて
モエたん やるねぇ~って感じ(笑´艸`)

本っ当 可愛い^^


穏やかに逝けたんだ。って
ワタシに思わせてくれてるんだなって思う。

最期の最期の お姉ぃたん孝行

今ならね。
ルルママさんのブログタイトルの『大~好き』って無性に言いたくなる気持ち。良く分かるヨ^^

本当、好き。大~好き。ってね^^
2012-09-18-Tue 13:49
くみちょん頑張ったね
こんばんは~
Upしてくれて有難うございました
一気にUpして苦しかったでしょ??
辛かったでしょう??
でも
モエたんも
「お姉たん頑張ったね!!!」って
言ってくれていると思うよ

モエたんの記録
大事に大事にしていこうね
ルルママ 2012-09-17-Mon 18:12 編集
Re:くみちょん頑張ったね
ルルママさんこそ、鼻壊れながら読んでくれてありがとう。(笑´艸`)

自分で書いておいて何ですが・・ 何度見ても泣けます。

でも読み返すたび、思い出す事があって、
もしかしたら あの時の・・ あの時は・・って
気付いてあげられなかった事も 写真から伝わってきます。

その時、分かってあげられるのが一番良かったんだけどね・・
でも苦しくても写真に収めておいて 本当に良かったと思う。

だからルルママさんにも やっぱり感謝^^
ありがとう。
2012-09-18-Tue 13:57
ありがとう。
くみちょん頑張ったモエたん
偉かったモエたんの事UP
してくれてありがとう。
もう一度言わせてね。
「モエたん頑張ったね
偉かったよ」
「くみちょんも頑張ったね」
可愛いお顔だな~モエたん。
幸せだったよって言ってる
みたい・・・お姉ぃたん
大好きだよって言ってる
みたい。
あんじゅり 2012-09-19-Wed 17:19 編集
Re:ありがとう。
あんじゅりさん 最期まで読んでくれて本当にありがとう^^

もっともっと あんじゅちゃんとbun&creの安定してきたヨ!!自慢。したかったな。^^
でも誰と比べてじゃなくって やっぱり あんじゅちゃんの数値と向き合わなくちゃね。
ゆっくり ゆっくり がんばろうね^^

ずっと応援してるからネ!!


モエたんの最期のちょっと前に、
実は主治医先生からモエたんも『肺高血圧症』って聞きました^^;
電話でだったので、はぁ???(´Д`汗)ってパニくって良く覚えてないんだけど^^;


モエたんに 頑張ったね。って偉かったね。って言ってくれて
本当にありがとう*^^*
幸せだったよ。って言ってくれるのも ワタシへの一番の慰めになります。

本当にありがとネ^^
2012-09-20-Thu 12:22
モエたんが・・
チィちゃんが・・・
プロフィール
HN:
モエたん・チィちゃん。
性別:
女性
自己紹介:
モエ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]